ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

【過去記事】振り返るな、恐れるな。


misserschmitt2233.hatenablog.com

 去年の8月、イベントを企画し、最少催行人数3名に達しなかったので、立ち消えになりました。

丁度この頃、実家が詐欺に遭い…。

あれから10ヶ月が経とうとしているんですね(;゚Д゚)

あの時はもう、“あ、気が狂いそう🌀”って思いました。

求職中だったし、前職の時に久々にぶり返した鬱が癒え掛けて来たな~って感じてた矢先の出来事でした⚡

 

人間って、結構強いです💛

詐欺事件→ブラック企業就職→失恋→鬱で休職&通院&退職→無職から現在の派遣社員へっていう流れ、物凄い感情のアップダウンがありましたが、お蔭様で、真剣に幸せな人生を送りたいっていう願望をようやく取り戻しました(*'▽')

 

また今、不安な中でのお引越し、というビッグイベントがありますが、この流れはきっと、更に幸せを強化させる為の神様からのお達しだと思うので、周りの方々に助けて頂きながら、肩の力を抜きながら、完遂する所存です(`・ω・´)ゞ

 

それにしても…今回も昨日6/10(土)に性愛イベントを企画していたのですが、参加者様が集まらず、そして、また大きな転換期を迎えています。

これすらも、初の主催イベントをとてつもなく楽しいものにする為の、神様からの粋な計らいだって信じてます✨

 

月曜日、何となくテンションが上がり切らなかった方もおられると思いますが、そんな時はゆるゆると穏やかな心のまま、お仕事をするのが一番です☕

いつもフルパワーだと、ちょっと疲れちゃいますもんね( *´艸`)

 

明日も皆様にとって、良い1日となりますように!

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')