ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

週末のインプット&アウトプット👑

読書と呟きと古畑任三郎の日曜日でした(´∀`*)ウフフ

www.youtube.com

今観ても凄く面白いなー田村正和カッコいいし、ストーリー上手く出来てるし、役者さんがみんなお上手( *´艸`)

 

あと、前から気になっていた、このアイスを食べました🍦

www.nissei-com.co.jp

形も綺麗だし、思った以上に濃厚Σ(・ω・ノ)ノ!

美味しかった~🎶

 

20代からずっと、週末のお休みのどちらかは家に居ることが多くて、昔はそんな活動力の無い自分を苦々しく感じていましたが、これが私に合ったペースなんだな、と今は感じられるようになりました💛

 

のんびり出来るおうちがあるって、それだけで凄く幸せです。

ネットがあって、完全な孤独ではないし。

様々なセーフティーネットに感謝です✨

 

鬱が癒えてる訳じゃないけど、共生して行く覚悟が段々固まりつつあるのが分かる。

そして、死ぬことの為に、命を輝かせて生きることが大切だってことを実感する毎日💎

あと、パートナシップに本気で取り組む為に、素直な気持ちになって来ました( *´艸`)

 

お引越しが結構早くなりそうだから、そろそろ動きます🏠

こちらのサイトに登録してみました。

nomad-a.jp

良いお部屋が見付かるといいな~💛

シェアハウス考えたけど、性格上ちょっと難しそうだから、やっぱり独立したお部屋にします('ω')ノ

 

明日からまた新しい1週間!

ウジウジ悩む時間すら楽しみながら、穏やかな気持ちでお仕事します✨

 

お互いに良い月曜日になりますように!

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')

 

 

【暗い時こそ笑おう💛ミッサーシュミットとトーク

30分1,500円 / 60分3,000円 / 90分4,000円 / 120分6,000円でお受け致します。

対面をご希望の方はこちらをご覧下さい↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

  

 

6/10(土)都内で性愛お話会『第一回みんなで広げよう、性愛の輪🌹毒親を笑い飛ばそうww”』開催】

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

第一回目のテーマは“毒親を笑い飛ばそうww”に変更&決定!

“セックスと母子関係”にも凄く繋がります。

親(特に母親)との共依存関係に終止符を打って、もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨

何か、心理学のワークをやろうかな、とも考えています。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛

Facebookのイベントページはこちらから♥

性愛お役立ち情報のリンクも盛り沢山!!💎✨

【4/29開催の性愛トークイベント『性∞生∞シェア∞解放∞創造』のレポート💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com 

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロン募集中( *´艸`)💛💛】