ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

決意と諦め🌹

最近、何か物足りなさを感じるぜ…とモヤモヤしてた原因が分かりました。

仕事場で、仕事の話だけしてて、全然雑談が無かったからでしたww

昨日はほんのちょっとだけ、他部署の人と地元のお話になって、それで、

「あれ?私、他愛も無い話に飢えてる?!Σ(・ω・ノ)ノ!」

ってなって、それで帰り道、急に寂しさのブラックホールに引き寄せられるように、誰かとお話ししたくなっちゃったみたいです。

 

今日はだから、私は禁酒中でお酒は飲めないのに、それを許してくれる酒場に行って、思いっきりお喋りして来ました☕

私なりにめっちゃ女らしい恰好して👗

 

ああ…やっぱり、笑いとお喋り、大切です( ;∀;)💎

魂が喜んでます。

 

お酒が入ると、この時間が終わるのが切なくて、ずっとずっと引き伸ばしたくなって、記憶飛ばすくらい暴飲して、翌日自分を嫌いになっちゃうけど、もうそれは止めたので、精神衛生上、良好になりました💛

 

私は不完全だし、1人じゃ生きて行けないし、何もかも自分だけで賄える訳じゃなくて、ダメなところ満載だから、強がらずにそういう自分を認めて、素直に、

「構って~(*'▽')🎶」

っていうのを全身から出して、たまに拒否されるかもしれないけど、甘やかしてくれる人には甘えて、明日への活力を補給しようと思います。

 

偉ぶろうとか、注目引きたくてわざと嫌なこと言ったりとか、そういうのって凄く不純だし、そんな態度取る人には幸せは来ないなって、過去の自分を振り返って、とっても反省してます|д゚)アナガアッタラハイリタイ

 

神様が、たくさん辛いことがあった時も簡単に死なないように人間を創り上げた理由はきっと、"自分の人生を独り占めして、誰も立ち入らせずに頑張ろうとしても無駄だよ"っていうことを、理解させる為じゃないのかな?と、最近考えています。

三人寄れば文殊の知恵じゃないけど、他者の存在の有難みを心底から感じられるようになって初めて、幸せのヒントが手に入れられるのかも💛

 

今日は、こちらの2冊の本を買いました。

最近は一気に本が読めないので、明日、ゆったりと、読み進めようと思います(*'▽')

 

皆様にとって、明日も良い日になりますように✨

 今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')

 

【追記】

明日はこの本もメール便で届くらしい📚

私は最近、結婚に本気だ💎

 

 

🎏5月限定🎏無料相談モニター様募集中🎤】ラスト2枠

あなたの中に眠る秘宝を、一緒に掘り起こします👑💎🌊

misserschmitt2233.hatenablog.com

6/3(土)以降のご相談は、30分1,500円 / 60分3,000円 / 90分4,000円 / 120分6,000円でお受け致します。

対面をご希望の方はこちらをご覧下さい↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

  

6/10(土)都内で性愛お話会『第一回みんなで広げよう、性愛の輪🌹毒親を笑い飛ばそうww”』開催】

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

第一回目のテーマは“毒親を笑い飛ばそうww”に変更&決定!

“セックスと母子関係”にも凄く繋がります。

親(特に母親)との共依存関係に終止符を打って、もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨

何か、心理学のワークをやろうかな、とも考えています。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛

Facebookのイベントページはこちらから♥

性愛お役立ち情報のリンクも盛り沢山!!💎✨

 

 

【4/29開催の性愛トークイベント『性∞生∞シェア∞解放∞創造』のレポート💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com 

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロン募集中( *´艸`)💛💛】