ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

誰かが私の帰りを待ってくれていること🏠

昨日の残業、今日また新しく業務が追加、帰り際、先輩が探している資料が見付からないのを尻目に退社する後ろめたさ…。

諸々の要因が絡み合って、何だか物凄く疲れてしまいました(;'∀')

 

禁酒中にも関わらず、

「確実に飲める体調じゃない…だが飲みに行ってやろうかしらね…でも…本当飲みたいんじゃなくて、モヤモヤして寂しいだけっていうのは分かってるし…」

って、久しぶりに明日後悔するパターンの夜の過ごし方をしようとしていましたorz

 

すぐに家に帰りたくなく、2つ隣の駅で降り、ドラッグストアに💊

そろそろシャンプーが切れるので、久し振りに新しいものに変えようと、今色々なものを試しているのです。

結構たくさんの商品のお試しパックが100円前後で売られているので、今日だけで5種類買いました👩

 

先週も3種類くらい買って、一番気に入ってるのはこちら。

元々リンゴが大好きだから、アップルの香りに弱いのよねー。

 

ももう十何年もずっと、香料があんまり入ってないシャンプー&コンディショナーを使って来たし、鼻が良いので、本当は香料が強いものは苦手…柔軟剤もそんなに好きじゃないくらい(;'∀')

色々試してみて、結局はずっと使って来たものを買うかもしれませんww

たまに、今回みたいに使い切りパックを買って変化を楽しむのもありかな💛

 

そんな本日の、帰宅してすぐの呟き。

もう、タイミングが神懸ってました!

メールが来て5分くらいは気付かず、

「やっぱり電車に乗って、飲みに行くかなー」

って思って、時間を見ようとして携帯を取り出した時に読んだから、もう嬉しさもひとしお🌹

 

どこかに行く気なんか0になっちゃって、喜び勇んで帰宅しました🏃💨

 

ほんの数分でも良いから、お仕事以外のことを、誰かとお話ししたかったんです。

しかも自分でご飯作る元気が無かったから、本当に嬉しかった💎✨

 

最近、もう何があってもどん底まで潜らない自分で居たいって考えるし、絶望する時間があるなら前進したいって感じてるから、神様が手助けしてくれてるのかもしれないなって思います(*'▽')

 

明日の東京は徐々にお天気が良くなるみたいで、運動会のお子様達には嬉しいですね💛

私は運動神経良くなかったけど、運動会は好きでした。

祖母と母が作ってくれるお弁当が、凄く美味しかったし🍚ww

 

明日も皆様にとって、楽しい時間が多い日になりますように🎉

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')

 

 

🎏5月限定🎏無料相談モニター様募集中🎤】

あなたの中に眠る秘宝を、一緒に掘り起こします👑💎🌊

misserschmitt2233.hatenablog.com

6/3(土)以降のご相談は、30分1,500円 / 60分3,000円 / 90分4,000円 / 120分6,000円でお受け致します。

対面をご希望の方はこちらをご覧下さい↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

  

6/10(土)都内で性愛お話会『第一回みんなで広げよう、性愛の輪🌹毒親を笑い飛ばそうww”』開催】

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

第一回目のテーマは“毒親を笑い飛ばそうww”に変更&決定!

“セックスと母子関係”にも凄く繋がります。

親(特に母親)との共依存関係に終止符を打って、もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨

何か、心理学のワークをやろうかな、とも考えています。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛

Facebookのイベントページはこちらから♥

性愛お役立ち情報のリンクも盛り沢山!!💎✨

 

 

【4/29開催の性愛トークイベント『性∞生∞シェア∞解放∞創造』のレポート💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com 

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロン募集中( *´艸`)💛💛】