ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

未来を先取りする力⌛🚀

引き寄せとはちょっと違いますが、スピリチュアル寄りの考え方で、“願いが叶った後の自分になり切って過ごす”ことが割と頻繁にお勧めされてるような気がします。

 

ちょっと弱いのですが、確かにそうかも…と思い出したことがあるので、書いてみたいと思います_(._.)_

私は地元の中高一貫の女子校を卒業した後、東京の私立大学に入学&中退しました。

中高は母の、そして大学は父の母校です。

決して教育熱心な両親ではありませんでしたが、娘2人に、中高&大学受験をさせることは初めから決めていました。

 

因みに妹も中高の同窓ですが、大学は東京の美術系の短大です。

小さい頃から絵が上手く、それだけで食べて行けるかどうかは別として、視点や感性が独特で、確かに才能がありました。

頭は良いのですが、勉強嫌いだったので、成績はヤバかったですww

短大の2年と、研究生として更に2年、合計で4年間通いました。

 

父は大学受験に熱心でした。

私の時には、自分の母校を受験させるということもあり、気合が入りまくり。

地元で開催された全国の大学説明会に自分も参加して、同級生が不思議な顔をしていましたww

 

美術系など門外漢も良いとこなのに、妹の受験校も幾つかピックアップして来ました。

成績ではなく、美術的なスキルで推薦を狙える学校だけに絞ったチョイス。

渋々父の言う通りに受験した妹は、初めは嫌がっていたものの、結局その学校に行ってとても楽しかったようで、

「本当に禄でもない父親だが、あの学校を探し出して来たことだけはグッジョブ」

と言っています(´∀`*)ウフフ

 

前置きが長くなりましたが、“先にその気になる”について書きます。

 

中高は別として、私は初め、父と同じ大学に行きたいとは思っていませんでした。

ただ成長期に、“小説家になりたい!(=゚ω゚)ノ☆ミ”という夢を抱いた時に、自分の好きな作家達はどんな大学を出てるかな~と調べたら、たまたま、父の母校と同じだったのです。

学部は違えど、娘が自主的に受験に積極的になったことは、父にとっても幸いだったことでしょうww

 

母も父も、自分の出た学校が大好きでした。

だからこそ、良かれと思い、愛情ゆえに、同じところに行かせたかったのでしょう。

それはそれで有り難いことです。

 

母は、母校の校歌をピアノで弾きながら、歌うのが好きでした。

母は父のことも、父の出た大学も好きだったので(ww)、大学の応援歌もたまに歌っていました。

応援歌は完全にではなかったけど、半分くらいまでは、覚えて歌っていました。

中高の校歌は、3番まで全て、ほぼ完璧に歌えていました。

 

言霊というのは不思議なもので…その場所に所属している訳でもないのに、自然と覚えて自分でも歌えるようになると、何となく、親しみと愛着が湧くのです✨

そこに行って、仲間になりたいなあ、と感じるようになります(*’▽’)

 

めでたく中学受験を突破し、思春期は鬱だの不登校のと色々ありましたが、それでも私は、高校を卒業して大学に行くのを、疑ったことがありませんでした。

まだ元気だった高校1年生の時には、無謀にも周りの友達に、その大学に行くと宣言もしていましたww

 

先人達が、

「これは凄く良いものだよ!私はとっても大好き💛だからお勧めなの(*’▽’)」

って、幸せそうな姿(ここが大きなポイント!!)で言ってくれるものは自分も好きになることが多かったし、

「よし、同じようになろう( *´艸`)」

って自然に、構えずに、大した苦労も無く、そうなれていた気がします。

 

“先にその気になる”というのは、自分1人だけでは難儀ですが、周りに、自分のものと近い理想を既に叶えた人が居たら、その人から“幸せそうに”お勧めして貰えると、上手くインプット出来るんじゃないかな?と思います。

 

これも多くの人が言っていることですが、“アドバイスは上手く行ってる人から貰うのが良い”って、こういうことなんでしょうね~。

今ようやく、頭の中で繋がりました🙌🎉🍸

 

全然スピリチュアルな勉強はしてないし、特別な力も無いけど、人は皆、“本気の夢だけは絶対に叶える力”を備えて生まれて来ていると信じています。

現に自分がそうだったので、ここは自信があります💛

 

夢って決して、1人きりじゃ叶えられなくて、たくさんの人達が関わってくれて初めて、現実として目の前に現れるもの。

話したり、書いたり、言葉にして他の人に伝えることで、叶える力が更に増幅されて、実現するスピードが速まって行く。

 

叶わない夢はきっと“実は本気じゃない”もので、何かを誤魔化したり、何かから目を逸らしたくて、無理に掲げたものかもしれません。

欲しくて堪らないものとか、叶えたくて仕方ないものとかって、何とか時間もお金も体力も工面して、脇目も振らずに突貫工事でゴールまでの道を切り拓きますもんね~(´∀`*)ウフフ

 

どうしても実現したいこと以外は頑張れなくてもいいんじゃないかな。

そうやって自分を慰めて、更に全身を緩めることに勤しんで、楽しく幸せになって、周りの好きな人達にお裾分けして行きたいと思います💎👑

 

長くなりましたが、ここまで読んで下さってありがとうございます✨

お互い、本気の夢の為に、毎日元気に過ごしましょうね~(*’▽’)

 

 

🎏5月限定🎏無料相談モニター様募集中🎤】

あなたの中に眠る秘宝を、一緒に掘り起こします👑💎🌊

misserschmitt2233.hatenablog.com

6/3(土)以降のご相談は、30分1,500円 / 60分3,000円 / 90分4,000円 / 120分6,000円でお受け致します。

対面をご希望の方はこちらをご覧下さい↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

  

6/10(土)都内で性愛お話会『第一回みんなで広げよう、性愛の輪🌹“セックスと母子関係”』開催】

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

第一回目のテーマは“セックスと母子関係”に決定!

いきなり切り込みますww

これは誰にとっても一生のテーマだし、これから先のイベントでも、常に基礎になるもの。

母親との共依存関係に終止符を打って、もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛

Facebookのイベントページはこちら↓

性愛お役立ち情報のリンクも盛り沢山!!💎✨

www.facebook.com 

【4/29開催の性愛トークイベント『性∞生∞シェア∞解放∞創造』のレポート💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com 

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロン募集中( *´艸`)💛💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com