ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

性愛と母親👶

6/10(土)に開催する『みんなで広げよう、性愛の輪🌹』に関して、周りの方々に色々とアドバイスを頂いてます。

 

皆が聞きたい&語りたいのは、やはり“母親との問題”!!

自分とか、配偶者とか恋人との問題も、ここに根っこがあることが多い…。

私も、同じ家庭で育った妹も、ずっと母親との距離では悩み苦しんで来て、現在進行形なので、同じように戦っている人達に支えて頂いていることが、物凄く励みになります(*’▽’)💛

感謝感謝の毎日です。

という訳で、第一回目のテーマは“セックスと母子関係”に決まりました!

 

一世代上の、聡明で器が大きくて美人の人生の先輩がおられます。

私が家族や仕事や恋のことで悩んでいる度に、とても優しく励まして下さいます。

言うなれば、優しさの鬼(´Д⊂ヽ💦アリガトウゴザイマス

 

その先輩から、“余計なおせっかいだか迷ったんだけど…”という前置き付きの、書籍の紹介メールを頂きました📩

そのお心遣い…全身に沁み渡ります!

 

この先輩、プライバシーの為に詳細は書きませんが、お母様のことで、それはそれはもう、言い尽くせない程のご苦労をされています。

我が家の問題が可愛らしく見える程に…。

聞かせて頂くだけで、背筋が薄ら寒くなるようなエピソード満載です。

しかも、現在進行形orz

 

良く耐えて来られたと思うし、とってもとっても辛くて悲しい思いをされたに決まってます。

だからこそ私や妹に、

「あなたはあなた、絶対にお母さんの為の人生を生きちゃダメよ」

と言って下さるのです。

 

自分と同じ目に遭う人を少しでも減らしたい!という思いから、勇気を持って私にメールを下さいました。

私もまた、スケールはまだ小さいけれども、同じ思いを抱きながら生きています。

 

感性と感受性と直観力と洞察力と分析力に優れ、天性のカウンセラーの素質をお持ちの先輩が紹介して下さった書籍を、こちらでも紹介させて頂きます。

私も精神が耐え得る限り、頑張って読みます。

自分にとっても、凄く怖い部分なのです…|д゚)

 

皆様も、もしご興味があればご一読下さい📚

男性にとってもきっと、ヒント与えてくれる本だと思います。

問題解決の為に、ではなく、自分の中の問題を明確にする為に!

 ※これは先輩とは別の、やはり母親との問題で悩む方からも勧められました!

産んで育ててくれた恩はあるけど、母親からしか、自分の世界を形作るエッセンスを取り入れちゃいけないってことは全く無い。

 

たくさんの人との出会いが、私にそれを教えてくれました💛

この先輩との出会いも、とても大きなターニングポイントでした。

っていうか、最初は母とご縁があった方なのですが、娘である私とも深いご縁となりました(*’▽’)

母親って、本当に不思議!

 

お昼過ぎから、数年前に色々と気まずくなって行かなくなったカフェに、ランチに行こうとか思ってたけど、ただ単に寂しいだけで昔を懐かしんでるなって気付いたので、止めておきます。

別に色恋沙汰じゃなく、奥様の、私の恋愛とか仕事に対するアドバイスがいちいち棘があって…考えてみると多分、私のことが嫌いだったんだろうな(;’∀’)

 

まだまだ花粉が飛ぶ季節!

対策を万全にして、心が浮き立つ場所に出掛けてみようと思います✨

 

皆様も良い週末を!

読んで下さってありがとうございます(*’▽’)

 

 

6/10(土)、都内で性愛イベント『みんなで広げよう、性愛の輪🌹』を開催します。

楽しい人生を歩む為のきっかけを作り、大切なヒントを見付けられる、優しい時間にします(*'▽')

皆様のご参加、お待ちしております。

www.facebook.com  

Facebookをやっておられない方は、下の記事を読んで頂いた上で、このブログの右下にある「お問い合わせ」フォームから、ご質問や参加希望の旨を書いたメッセージをお送り下さい♡

misserschmitt2233.hatenablog.com

5月限定で無料相談モニターも受け付けておりますので、ご興味のある方は是非こちらでも!

会話が苦手or顔見せが難しい方はメッセージのみ、顔見せに抵抗が無いor寧ろ会話の方がガンガンいけるわっていう方は会話orビデオ会話で😊

 <使用可能ツール>

 ◆Facebookメッセンジャー  → ミッサーシュミットのページに飛びます

 ◆Skype → ミッサーシュミットで検索して下さい♡

 ◆LINE(PC登録の為ID無し) → お持ちのIDを教えて頂ける方のみ!

misserschmitt2233.hatenablog.com

【4/29開催の性愛トークイベント『性∞生∞シェア∞解放∞創造』のレポート💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com 

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロン募集中( *´艸`)💛💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com