ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

直感で選んだものにはずれなんて無い。

昨日、こんなFacebookでこんな投稿をしました。

f:id:Misserschmitt:20170519221329p:plain

めちゃめちゃ素直に書きました。

こういうことが生まれつき、何の苦労も無く当たり前のように出来る人もいるかもしれないけど、私には物凄い壮大なテーマです…。

答えを知って、それを多くの人に伝えるのも、とても難しいのではないかな、と。

 

同性同士や、特に恋愛の対象ではない異性なら、“ま、分かり合えなくて当然だし、その違いが楽しいんだもんね( *´艸`)”って面白がれるけど、これがこと、好きな人となると、途端に“何で理解し合えないの?(;´・ω・)”って超深刻ムードになってしまいます🚀

 

失いたくないとか、もっともっと愛されたいとか、満ち足りるとは真逆の感情である、不安と欠乏感が凄く心の中で渦巻き始める🌀

“選ばれない自分”“大事にされない自分”になるのが怖くて、惨めで、情けなくて、恥ずかしくて、消えたくなるのかなあ…。

 

ちゃんとしたパートナーシップを築く為に、自分と家族の問題に向き合いまくった1年。

やっと、男性を愛せる準備が整ったなという確信はあります。

今日も帰りの電車の中で、不意に、“あ、結婚するんだな('_')”って、ワクワクとかドキドキとか、そんな特別な感情じゃなく、身構えもせず、そんな考えが頭に浮かびました。

 

恋愛とか結婚って、凄く楽しいものだけど、決してイベントではなく、衣食住&性愛と一緒で、日々の中の自然な営みなんですよね。

そして、愛はお互いに大きく育て合わないと、途端に根枯れしてしまうもの。

そこに気付くまでに、途方も無く長い時間と膨大な労力が掛かったけど、悪くないなあ、と思います。

だって、それを知ってから誰かと一緒になれるのって、きっと良いことに違いないから💛

 

週末、特に出掛ける用事は無いけども、最近は飲みに出ることも無くなったから、たまには誰かと夜ごはん食べたいなーって思います。

1人の時間は大好きだけど、ずっとは寂しい。

このバランス感覚が合う人が、運命の人なんでしょうね(´∀`*)ウフフ

 

もう5月下旬なんですね~。

明日の無料相談モニター、朝まで受付可能です✨

Facebookメッセンジャー以外でも♥

 

週末、皆様にたくさん良いことが起きますように!

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')

 

 

🎏5月限定🎏無料相談モニター様募集中🎤】

あなたの中に眠る秘宝を、一緒に掘り起こします👑💎🌊

misserschmitt2233.hatenablog.com

6/3(土)以降のご相談は、30分1,500円 / 60分3,000円 / 90分4,000円 / 120分6,000円でお受け致します。

対面をご希望の方はこちらをご覧下さい↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

  

6/10(土)都内で性愛お話会『みんなで広げよう、性愛の輪🌹』開催】

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

母親との共依存関係に終止符を打って、もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛

 Facebookのイベントページはこちら↓

www.facebook.com 

【4/29開催の性愛トークイベント『性∞生∞シェア∞解放∞創造』のレポート💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com 

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロン募集中( *´艸`)💛💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com