ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

【過去記事】幸せになるのが上手じゃなくていいから、不幸になるのも下手でいい。

まだこの時は、好きな人に振られてなかったんだなあ。

予感はあったけども(;'∀')ww

この後、ブラック企業の年末爆死スケジュールで、本気で命が終わりかけました💣

misserschmitt2233.hatenablog.com

昨日、自己流“引き寄せ”解釈の記事を書いたのですが、この時に既に、朧げではあるけども、自分の中では体系立てて考えてたんだな~。

misserschmitt2233.hatenablog.com

私は日記が苦手です。

プライベートでも付けたことが無くて、小学生の夏休みの日記も苦痛でした🌻

何日分かまとめて書いて、不自然じゃないか念入りにチェック入れてましたww

 

確か英語の先生だったと思うのですが、中学の頃に、

「その時の自分の考えが保存されて、後から読み返せる日記というのは本当に素晴らしいからお勧め」

みたいなことを授業中におっしゃってたのですが、確かにそうだろうなあ、でもやりたくないし続かないから無理~って、完全に無視しましたね(;'∀')

 

私は、考えとか思いを自分の世界だけで秘めておくのが嫌で、誰か他の人に向けて発信して、反応してくれる人が居ることに喜びを感じるタイプです。

だからこそ小説家になりたかったし、妹に誘われて始めたmixi、マジでハマってました!

繋がった方々と、男女を問わず何人か実際にお会いしたし、欲しいなって書いたものをプレゼントして頂いたこともあります🎁

 

mixi、凄く好きだったけど、何が切っ掛けって訳でも無いのに、どうしてあんまり見なくなったのか、理由も思い出せないくらい自然とフェードアウトしてしまいました。

まだアカウントは残ってると思うけど、既にパスワードが分からない。

ちょっと怖いけど、もしログイン出来たら、あの頃(10数年前)に自分がどんなことを考えてたのか、もう一度見てみたいなあ( *´艸`)

 

今日の東京、午後の雷雨が凄かったですね!☂⚡

低気圧でまたもやテンション低め&PMSで気分が欝々として楽しまない1日でしたが、無理に元気を出さないように頑張りました💛

何と思われても良いから嘘の明るさを出さないっていうの、初めて行動に移せた気がします✨(時と場合によるけども)

 

明日は金曜日(´∀`*)ウフフ

元気があったら、前から気になってたお菓子を買いに、電車に乗って新宿まで行ってみようかな~と思ってます🍎

 

皆様が、明日も1日楽しく過ごせますように🎶

今日も読んで下さってありがとうございました!(*'▽')

 

 

🎏5月限定🎏無料相談モニター様募集中🎤】

あなたの中に眠る秘宝を、一緒に掘り起こします👑💎🌊

misserschmitt2233.hatenablog.com

6/3(土)以降のご相談は、30分1,500円 / 60分3,000円 / 90分4,000円 / 120分6,000円でお受け致します。

対面をご希望の方はこちらをご覧下さい↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

  

6/10(土)都内で性愛お話会『みんなで広げよう、性愛の輪🌹』開催】

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

母親との共依存関係に終止符を打って、もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛

 Facebookのイベントページはこちら↓

www.facebook.com 

【4/29開催の性愛トークイベント『性∞生∞シェア∞解放∞創造』のレポート💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com 

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロン募集中( *´艸`)💛💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com