ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

距離を無くすと近くなる🐤

先日、「3日後日記を書いて、親友にLINEで送って見て貰っている」という露出狂みたいな記事を書きましたww

至って真面目な内容です( *´艸`)↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

 ちゃんと毎日続けてて、と言ってもまだ数日なのですが、気付いたことがありました。

 

昨日までの日記は、“頭の中でストーリーを組み立てて、そこにリアリティを載せて行った”ものでした🌈

 

今日書いて送った日記は、“既に情報として知っているものに期待を込めた&既に何度も体験していることを再現した”ものなのです。

叶うとか叶わないとかいうレベルではなく、恐らく5/20(土)が終わる頃に書いたとしても、ほぼ同じ内容になるだろう、という感じ。

経験って、大きいんだな~と、改めて感じ入りました✒

 

知っていることを頭の中で反芻すると、その時味わった感情や心の動きを細かいところまで思い出すことが出来ます。

良いことも悪いことも、あたかも今、現実に味わっているかのように。

 

自分なりにですが、<引き寄せ>というものについて、解釈を加えてみたいと思います👓

 

良く、“もう既にそうなっているかの如く振る舞うことが大切”と言われますが、これ、結構難しいです。

今まで分かった気になってて、ちょっと出来掛けてるかも、とか思ってましたが、甘かったです(;'∀')

 

まだ体験したことの無いことは、当然ながら、自分の心も体も“知らない”こと。

実際にその時が来たら、どんな感情になるのかも分からないし、全ては予測でしかありません。

だけど、それを重々承知の上で、“こうなったら嬉しいな”という未来を頭に描きながら、その想像の姿に、“今まで味わったことのある喜びや幸せな感情”をプラスするのです。

すると、

「願いが叶ったら、こんなに幸せなんだ♥早く味わいたい(*'▽')良し、そのゴールに少しでも早く到達出来るように、毎日アンテナ張り巡らすぞ~📡」

って、自動的にスイッチが入るのだと思います。

 

“楽しいに決まってるもん👑”って信じて疑わないでいると、実現するスピードは速まるし、これから味わうであろう、計り知れないくらい大きな喜びをオールキャッチする受け入れ態勢は整っているので、細部に至るまで取りこぼし無く、目標を達成出来るんじゃないかな?と。

 

もちろん目標達成や念願成就はとんでもなく嬉しいんだけど、実際欲しくて堪らなくかったものが手に入った時って案外、

「あ、頭の中で妄想してた時の方が、物凄いアドレナリン出まくってたわ('Д')」

「あれ?意外とこんなもの…?」

って感じることないですか?

私はたまにあります。

自分の中でハードルが上がり切ってて目標に向かってガンガンに突き進んでるから、手に入れる前段階の途中経過の時点で既に、まだスタートラインにも立っていなかった時に思い描いて先取りしていた喜びを、味わい切っちゃってるんですよねww

 

欲しい物を手にして喜んでる自分を先に味わうと、あれだけ高みにあると思っていた大きな願いが案外近くに有ったことに後から気付いて、自分で勝手に想像していた長い長い距離が短くなる。

対象物(概念でも何でも)に自分が一気に近付いた訳でも、対象物がこちらに一気に寄って来た訳でもなく、“そこにあるんだ”ということに

それに言葉を与えた時、一番しっくりくるのが、<引き寄せ>なんじゃないかな、と考えたのです。

 

『青い鳥』のお話も、一種の引き寄せに関する説明なのかな?

 

今回私が書いたことは、もしかしたら、もう色んな人が同じような説明を付けてるものかもしれません。

ただ、やっぱり本気で未来を明るくしたいから、世の中の色んな法則に、既存の説明だけじゃなくて、頭を働かせて自分なりの分析を加えたいなーと思って。

考察とか大好きだし、自分の幸せについて時間を掛けて考えれるのって、とっても嬉しいことなんだな~って感じました(*'▽')

 

誰か自分以外の他の人が存在してくれるから、“私の世界”というものが成り立つんだなー。

だからやっぱり、相手は自分の鏡なんですよね( *´艸`)

 

今回は妙にスピリチュアルなお話になってしまいましたww

引かずに、面白がって頂けたら嬉しいです🌹

 

もし、

「自分はこんな風にして引き寄せに成功したよー」

っていうお話がありましたら、コメントを書いて頂けると凄く喜びます✨

どうぞよろしくお願いします🎶

 

明日は木曜日!

何となく肌寒さを感じるので、風邪を引かないように気を付けます☕

 

明日も皆様にとって良い1日となりますように!

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')

 

 

🎏5月限定🎏無料相談モニター様募集中🎤】

あなたの中に眠る秘宝を、一緒に掘り起こします👑💎🌊

misserschmitt2233.hatenablog.com

6/3(土)以降のご相談は、30分1,500円 / 60分3,000円 / 90分4,000円 / 120分6,000円でお受け致します。

対面をご希望の方はこちらをご覧下さい↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

  

6/10(土)都内で性愛お話会『みんなで広げよう、性愛の輪🌹』開催】

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

母親との共依存関係に終止符を打って、もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛

 Facebookのイベントページはこちら↓

www.facebook.com 

【4/29開催の性愛トークイベント『性∞生∞シェア∞解放∞創造』のレポート💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロン募集中( *´艸`)💛💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com