ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

監視と呪い💀

こんばんはー☆彡

新しい一週間の始まりですね✨

 

昨日の母の日のプレゼント、とっても喜んでくれました💛

衣類を贈ったのですが、早速今日から使ってくれてるそうです🎶

何だかんだ言って、親が元気で生きていてくれるのって、凄く幸せなことですよね…感謝してます。

 

今日は30分ほど残業して、家に帰って(また)おでんを作って食べました🍢

昔から、一度おでんを作ると、結構短いスパンで何度か作りますww

たまに無性にこんにゃくが食べたくなるのです( *´艸`)

 

何故か今日は、行きも帰りも電車がそれほど混んでいず、ゆったりと乗れました。

通勤に電車をお使い方は分かって下さるかもしれませんが、電車って公共の場にお関わらず、微妙にパーソナルスペースが有る感じで、

「ええーー人の目があるのにそんな行動を?!Σ(・ω・ノ)ノ!」

って方もたまにいらっしゃいます。

流石にギチギチの満員電車ではあまりお見掛けしないけど、今日みたいにそんなに込み合って居ない時は特に🚃

疲労の余り、自分自身が”輸送途中の荷物”になってしまったような錯覚に陥るのかなww

 

床に思いっきりたくさん荷物を置いたり、駅に着いてドアが開いて乗客の出入りが物凄くても自分のポジションを死守して絶対にどかなかったり、イヤホンの意味が無いくらい大音量で音楽聴いたり、混雑度120%くらいの車内でもスマホでネットするのを止めなかったり…。

 

そういう人達を見る度に、毎回イライラして、

「私なら絶対そんなことしないわ…見苦しいし、他人様に何て思われるか分からないし。プライドが無いのかしら…きっと毎日の生活が辛くて苦しくて面白くないに違いないわ(# ゚Д゚)」

って、イライラさせられたことの腹いせに、めちゃめちゃ呪いを掛けてましたorz

 

物凄い器の小ささ。

自分が耐えてるんだからお前も同じように耐えろよ的な心の狭さ。

しかも不幸に違いないって断定する闇の深さ🌀

 

今朝唐突に、これはちょっといけないな、と思いました。

迷惑掛けられてるって感じたとしても、本気で困るレベルじゃないし、もしあまりにも酷かったら流石に注意するのに。

 

幾ら面白くなさそうな仏頂面して、身綺麗な格好してなくても、不幸だって決めつけることはないですよね…。

っていうか寧ろ、私よりずっと恵まれた環境で愛に満ち溢れた生活してるかもしれないのに(;’∀’)

ただ不快にされたってことだけで、数秒に渡って恐ろしいくらいの呪いを…。

恥ずかし過ぎるし、いちいちどうでもいいことを見張って、断罪しまくってるから、生き辛いんだよ、と思いました(´Д⊂ヽ💦

 

楽しく自由にイキイキと暮らしてれば、自分の領域を侵されない限り、他人は気にならない。

私は全く真逆だったんだな。

礼儀とかマナーとかは一生懸命に守るように頑張って来たけど、それは親の躾とか、自分はこうしたいっていう欲求があるからであって、他人に強要するものではなかったのに。

 

一事が万事こうだと、時間も労力も凄く勿体無いなあ、と反省しきり。

自分より幸せそうだとか不幸そうだとかジャッジして、卑屈なマウンティングを繰り返してました。

もう、止めようと思います。

明日からはもっと、自由に楽に生きて行きます💃

 

今までは当たり前だと考えていたことが、どんどん変わっています。

少しずつ、鬱が癒えて来てるのかなーと、嬉しくなります💛

このブログをたくさんの方が読んで、励まして下さることも、大きな救いになっています。

心より厚く御礼申し上げます🙌🍻🎉

 

明日も皆様にとって良い1日となりますように!

読んで下さってありがとうございました(*’▽’)

 

 

🎏5月限定🎏無料相談モニター様募集中🎤】

あなたの中に眠る秘宝を、一緒に掘り起こします👑💎🌊

misserschmitt2233.hatenablog.com

6/3(土)以降のご相談は、30分1,500円 / 60分3,000円 / 90分4,000円 / 120分6,000円でお受け致します。

対面をご希望の方はこちらをご覧下さい↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

 

6/10(土)都内で性愛お話会『みんなで広げよう、性愛の輪🌹』開催】

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛

 Facebookのイベントページはこちら↓

www.facebook.com 

【4/29開催の性愛トークイベント『性∞生∞シェア∞解放∞創造』のレポート💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com 

 

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロン募集中( *´艸`)💛💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com