ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

本日は暴食の日🍘🍕🍢

先日の記事でも簡単に書いたのですが、私は低気圧にメンタルをやられちゃう体質です。

misserschmitt2233.hatenablog.com

 今日の東京、朝から夕方くらいまで、凄い雨でしたねー!

雨音も大きくて、心が落ち着かなかったです(;'∀')

不安も色々大きくなって、久しぶりに、

「私の中の鬱の種が久々に疼いておるわ」

と思いました💊

 

Twitterでも宣言したのですが、宅配ピザも全部食べたし、しかも今、3種のおでん煮てますからねww

そんな日があってもいーんです!(川平風)

 

本日の呟き🐦

リツイート含む♥♥

今日も良い記事が多かった(*'▽')

やっぱりちょっと、鬱寄りの言葉が多いですね🌀

メンタルと気候って直結してますね。

明日も曇りらしいので、クヨクヨせずに過ごします🍭

今日と反対に、胃腸を休める日にします☕

 

今日はブログも3回書いたし、内面に向き合う1日でした。

PCのみでやってるLINEで、友達に構ってちゃんしちゃったし…忙しいのに本当にごめんよ(;´・ω・)

懲りずにまた構ってね💎

 

夜も更けて来ましたが、週末がお休みの方は、まだまだワクワクが続く時間帯ですね✨

私もこれからおでんを頂きます🍢

 

明日も良い1日を!

読んで下さってありがとうございました( *´艸`)💛

 

 

 

🎏5月限定🎏無料相談モニター様募集中🎤】※お1人様1回限り

ミッサーシュミット、本気で、あなたの中に眠る秘宝を、一緒に掘り起こします👑💎🌊

自分なんて…って決め付けるには早過ぎます🏃💨

価値の無い人なんて居ないし、生きてるだけで何かの役割を果たしてます🍎

 あなたとお話し出来ることで、私も元気とやる気を頂いてます✨ 

一緒に笑顔になりましょう🌸

misserschmitt2233.hatenablog.com

会話が苦手or顔見せが難しい方はメッセージのみ、顔見せに抵抗が無いor寧ろ会話の方がガンガンいけるわっていう方は会話orビデオ会話で😊

 <使用可能ツール>

 ◆Facebookメッセンジャー  → ミッサーシュミットのページに飛びます

 ◆Skype → ミッサーシュミットで検索して下さい♡

 ◆LINE(PC登録の為ID無し) → お持ちのIDを教えて頂ける方のみ!

6/3(土)以降のご相談は、30分1,500円 / 60分3,000円 / 90分4,000円 / 120分6,000円でお受け致します。

対面をご希望の方はこちらをご覧下さい↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

 

6/10(土)都内で性愛お話会『みんなで広げよう、性愛の輪🌹』開催】

Facebookのイベントページはこちら↓

www.facebook.com

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛

 💎参加費:お1人様:2,000円(飲食代別→☕1,500円くらいまで🍰)
          ※事前振込制。参加される方に振込先を別途お知らせ致します。
 💎20歳以上の男女の方💏 ※勧誘や販売目的の方はご遠慮下さい
 💎参加者の皆様との意見の交換の場です。一方的なご自身の意見を主張、誰かの意見を批判&否定、録音、第三者に人物を特定出来る形での公開はナシでお願いします💛

 

【4/29開催の性愛トークイベント『性∞生∞シェア∞解放∞創造』のレポート💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com