ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

無料相談モニター様からの感想②

今回は匿名希望の相談者様につき、内容をご本人にチェックして頂いた上で、感想を掲載致しました(*'▽')

 

昨日に引き続き、今日も無料相談のお申し込みを頂きました💛💛 

ドキドキしながら申し込みして下さって、一度はキャンセルした後、やっぱり勇気を出して再度申し込みを…。

本当にありがとうございます✨

 

「一回キャンセルしちゃって…💦」

と恐縮されてましたが、全然大丈夫です!

寧ろ、私を相談相手に選んで下さって感謝です。

 

現在、病気療養中のご相談者様。

そんな辛い毎日の中で、

「どうやったらまた働けるのか?」

「何か自分に出来ることは無いか?」

「誰かの役に立ちたい!」

という強い思いを胸に、一生懸命に生きておられました。

 

ご家庭の環境も少々複雑で、特にお母様との関係が難しいご様子。

この感じ、本当に多いです(;’∀’)

 

娘はお母さん大好きだから、お母さんが辛そうにしてると、“私がお母さんを幸せにしなきゃ!!”って頑張っちゃって、自分のこと以上に時間も労力もお金も使い果たして、エネルギー切れを起こしてしまう。

 

母子共依存関係、とっても根が深いです🌳

幾ら娘側が、頑張って精神的に自立して、自分の世界を確立しようとしても、自分に向き合わず、自分の問題を自力で解決する気の全く無い母親は、運命共同体(だと勝手に自分で思い込んでいる)である娘が自分の手の届かない場所に行ってしまうことを阻止しようとするのです。

 

母子共依存って、いわば2人分の人生を、自分だけの力で生きようとすることだから、とんでもなく疲労しちゃうんです…。

 

誰が悪いっていう訳じゃないけど、黙って耐えて、しかも自力で解決しようと、歯を食い縛って、涙を流しながら、必死で生きて来られた相談者様。

頭脳明晰で、語学や文章系の才能にも恵まれた相談者様。

表現活動で身を立てるという立派な目標をお持ちで、その為にも既に行動を始めておられました🏃

凄いパワフルだし、優しいし、幸せになろうする生命力が半端じゃない!!

 

今はご自分を大切に思えなくて、大事にしてあげられる余裕が無くて、毎日寂しくて切ないかもしれないけど、心の奥深くにしまい込んだ宝物は、全く錆び付いていません。

掘り起こして、頑丈な鍵外して、取り出してあげる準備は、そろそろ整いつつあります👑

 

夢や目標や怖いことや隠しておきたいことを口に出せるようになると、現実が変わります。

大切なのは、例え相手に何を言われようと、

「私はこうしたいんだもんね~🚀」

っていう思いを強く持ち続けること。

他人は自分の人生の身代わりになんかなってくれませんからねww

 

それにしても、私の経験して来た過去の状況と、相談者様の状況が似ている部分が多く…人のご縁って、本当に不思議だなあ、としみじみ感じています。

 

時間を掛けてゆっくり元気になって、色んな意味で余裕が出来たら、一緒に馬鹿話して盛り上がりましょうね💛

私の好きな性愛のお話も一緒にしましょww

 

本当にありがとうございました✨

 

GW限定の無料相談も、残り2枠( *´艸`)

 ・5/6(土) 13:30~15:00、16:00~17:30 ※当日12:00まで受付

明日の12時でお申し込みを締め切らせて頂きますので、ご興味ある方は是非~🍸

詳しくはこちら↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

読んで下さってありがとうございました(*'▽')🎶

 

 

【プレ告知💛】 

misserschmitt2233.hatenablog.com

【パワーアップしたミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロンww募集中💛💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com