ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

【過去記事】苦しい人に逃げ道を示すのが、大人の役割なのかも。

もう半年経つんだ~Σ(・ω・ノ)ノ!

ブラック企業に居る間って、毎日が浪費の連続で…。

しかも年明けには死にかけて休職してたからww

正直、あのどん底経験があったから、今何とか、また復活出来たなって思います✨

「死にたくないんだなあ、自分って。好きな人と幸せになるまでは…」

って痛感しましたもんね( ;∀;)

あと、微力ながら、日々が辛いことの連続な人が、私と接することで一瞬でも楽になれたら嬉しいので、そういう人間になる為にも頑張ります🌹 

misserschmitt2233.hatenablog.com


 

【プレ告知💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

 【更にパワーアップしたミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロンww募集中💛💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com