ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

坂爪圭吾さんと会えました🌹💛

『いばや通信』という、面白さと優しさと明晰さと、多少の狂気wwを秘めた、とっても面白い超有名なブログで、ご自身の日々を素敵な文章で綴っている坂爪圭吾さん。

 

そんな坂爪さんが、突発的にGWに立ち上げた特別企画がこちら↓

※5/6(土)と7(日)は貸し切り予約が入ったようですが、イベント自体は15(月)まで延期のご様子🌹

www.facebook.com

私と 池田千夏さんとの出会いの場となった3/18(土)のお話会で、初めてお会いしてから約1ヶ月半。 

misserschmitt2233.hatenablog.com

この会に参加したから、人生の新しい道が拓けた。

だから、どうしても気になって…。
「夕飯をご一緒しませんか?」
と、勇気を出して坂爪さんに連絡してみました。

幸い、坂爪さんの方でもまだ約束が入っていなかったようで、
「1時間ほどで良ければ」
と、お返事を頂いて、先ほど楽しい時間を過ごさせて頂きました(*'▽')

 

たまたま同じ時間帯に、タイミング良く、待ち合わせ場所である最寄り駅で、坂爪さんに会うことが出来た女性(早速お友達リクエストを頂き、Facebookでお友達になりましたww)もいらっしゃって、凄く良い滑り出し💛

 

「みささんは赤いバラのイメージだったので🌹」
なんて、素敵なお言葉と共に、一輪の薔薇を頂きました
こんな台詞、初めて男性から言われたので、ドキドキしてしまいました( *´艸`)

 

お時間が限られていたので、駅の近くの、何度か行って、“美味しいな”と思っていたラーメン屋さんにご一緒させて頂きました
坂爪さんのお口にも合ったようで、凄く嬉しかったです

 

近日中に開放される、菊名のお家のこと、今までの旅のこと、そして、私の性愛のお話会のこと。
短いながらも、凄く濃くて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

「コミュニケーションって良いですよね」
という坂爪さんの言葉、本当に本当にその通りだと思います。
あと、
「自分だけが持って、シェアしないのって格好悪い」
っていう言葉に、坂爪さんの信念が全て詰まっているなあ、と感じました。

 

待ち合わせの時間までに、銭湯に行かれたとかで、凄く肌艶が良かったです🛀
お昼間は暖かいけど、まだまだ夜は冷えるので、どうかお風邪を召されませんよう、十分に気を付けて下さいね

 

とっても楽しくて、お会い出来て本当に嬉しかった!!
菊名のお家がオープンしたら、遊びに行きます🚃

ibaya.hatenablog.com

坂爪さん、ありがとうございました(*’▽’)

 

頂いた薔薇とメッセージ🌹

f:id:Misserschmitt:20170504204049j:plain

f:id:Misserschmitt:20170504204118j:plain

 

 

【GW中、Facebookメッセンジャーでの相談を無料で承ります(*'▽')】

misserschmitt2233.hatenablog.com

 【更にパワーアップしたミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロンww募集中💛💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com