ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

日々は奇跡の積み重ね💍

カレンダー通り&土日休みなので、明日から5連休です💛

 

前職が辛過ぎて、約1ヶ月半の休職+半月間の求職という2ヶ月のブランクを経て、新しい職場に来て今日でほぼ2週間…。

 

物凄い、楽!!( ;∀;)🍭🍰🍦

別に暇じゃないし、ネット観れる訳じゃないし、雑談を楽しめる訳じゃない。

 

上司の方曰く、

「(数日でバックレた)前任者の人よりも早い段階で、多めに色んな業務して貰ってるけど…」

ってことですが、

「えっ、メチャメチャ楽なんですけど(;’∀’)」

って感じですww

 

もちろん派遣だから、出来ることは限られてます。

とはいえ、昔派遣で働いてた職場には、寧ろ正社員よりムッチャ働かされるところもあったから、もしかしたら、まあまあ忙しいのか??

 

人事とか総務系の職種だからスケジュール調整がメインなんですけど、ちょうど採用の繁忙期を過ぎた時期に入ったからか、今はそんなに大変じゃない。

これから徐々に色々とお仕事増えそうだけど、何とか頑張れそう✨

 

社員さんはそこそこ激務だけど、ブラックっぽくないというか…人を人として扱ってる感じがする。

まだ10年経ってない新しい会社で、中途の人ばっかりで、しっかりした上下関係が無いのも楽な原因かも。

 

お引越しした後も勤めたいな(*´ω`*)

最長3年だけど、なるべく通いやすい場所に住みたいです🏠

 

もう自分を苛めない。

何があっても自分を責めない。

勝手に不幸になろうとしない。

 

一生懸命頑張ったし、努力したし、今ある幸せに気付けるようになる為に、生活の中に鬱の立ち入る隙を与えないように、大袈裟じゃなく、毎秒毎秒必死に生きた。

その結果、ちゃんと毎日、楽しい時間を増やせている。

 

そうやって、鬱と少しずつお別れする決意を固めたら、心も体も辛くない、最低限の生活を送れる額のお金を手に入れるお仕事に恵まれた。

楽しい楽しい性愛のお話会も出来た。

ブログやSNSの投稿が、更に楽しくなった。

 

今ようやく、心の基盤が出来上がって来ました💛

自分を満たす準備が整いつつあります。

見える世界も、聞こえる音も、今までのものと違っています。

 

私だけが不幸で、私だけが損して、私だけが必死で全てに耐えていた訳じゃない。

皆同じように一生懸命、自分と、そして、大切にしたいだれかを守る為に、必死で生きている。

 

世の中には悪いことが多い、と思い込んでいたけど、その側面しか見ないようにしていたのは、私自身でした。

敵だらけだと思ったら、味方の多い場所を探してさっさとそこに行けば良かったし、家族への復讐のように辛さ悲しさ寂しさ切なさの中に浸り切っている暇があれば、さっさと好きなことやれば良かったww

 

その後悔も無駄も、全て今日に繋がってるから、何が悪くて、何が良かったなんて言えないけど。

でもやっぱり、もう同じ過ちは犯したくない。

私は自分を愛して、自分が幸せになれる人と、一緒にもっともっと幸せになる。

 

意地とかプライドとか虚栄心とか見栄とか、色々捨てきれないものはあるけど、そこを誤魔化さずに、無理に振り切ろうとせず、真っ直ぐあるがままを見詰めて、進んで行きたいです。

 

今、誰かを愛したくて堪りません(*’▽’)

そして、同じくらい愛されたい💏

愛情を循環させて、更に大きな渦にして、そこに巻き込まれたいです👑

 

連休中、何かまた楽しいことが起きそうな予感がします。

根拠はありませんww

 

あ、GW中、こういうのやってるので、良ければ💛
misserschmitt2233.hatenablog.com

皆様もどうか、良い連休を🎶

 

今日も読んで下さってありがとうございました~🎉

 

【更にパワーアップしたミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com