ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

【過去記事】この瞬間に、賭ける価値。

自己否定感と被害者意識、これこそが鬱の原因かなーと考えてます。

自分に価値があるとか、自分は幸せになっていいとか、全然考えられないどころか、そんなおこがましいこと考えちゃいけない(# ゚Д゚)って、24時間体制で自分を苛めるんです。

そりゃ、死にたくもなるよね…(´;ω;`)

生まれた時からずっと、人の命は輝いている。

それを思い出して、もうこんな生き方は嫌だ!!って思えて良かった👑✨

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

【ミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com