ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

性のお話が大好きな人、聞こえますかーーー?!

サバンナの八木さん風にスタートしてみましたww

八木さん、結構好きです(*'▽')

相方の高橋さんのトークも凄いけど、八木さんのギャグもなかなか鋭くて面白い♡

 

今、2つの意味で萌えています(*´Д`)💛
私は子供の頃から、中華料理と中国茶が大好きです!
お友達との突発な約束とかで、お店どうするどうする?って全然決まらない時、口には出さないけど、
「餃子の王○でいいやろ🍜
って思ってますww(妹にだったら平気で言います )
お高い中華料理も好きだけど、やっぱり気軽に食べられる大衆中華料理が大好きー!

 

私と同じく中華好きの母方の祖母と中華を食べに行くと、炒飯・カタ焼きそばは絶対頼みます(=゚ω゚)ノ
妹が一緒だったら春巻で、母が一緒だったら大根もち。
個人的には麻婆豆腐と唐揚げですね( *´艸`)


ジャスミン茶プーアル茶も美味しいし、中華ってやっぱり幸せ~🐼

韓国料理やタイ料理も好きだけど、小さい頃には今ほどポピュラーじゃなかったし、やっぱり一番心が躍るのは、中華料理です(*ノωノ)

 

とうとう明日、4/29(土祝)に東京・渋谷で開催する 池田 千夏 さんとのトークイベント、点心が食べられるんですよーー(*´Д`)
中華中華!!
大好きなものを食べながら、大好きな性のお話が出来るなんて、果報者です🍑

 

人生初イベントで、私はガッチガチかもしれないけど、ベテランの千夏さんがいるから、絶対楽しいです

3月に千夏さんと 坂爪圭吾さんのお話会に参加した時、出過ぎず、それでいて参加者の人が一番言いたいことを見事に引き出す千夏さんの手腕に感動しました💛

そのイベントで、生死に関する、凄く凄く大切なことに気付けました。
「よし、やっぱり死なずに生きよう
って決意出来たのも、あの日のお蔭。

misserschmitt2233.hatenablog.com

前日の夜にギリギリで参加表明したんですが、本気で…あの時の直感は最高に鋭かったなって、自分で自分を褒めてあげたい💎
「絶対あそこの場には何かある!」
っていう確信が半端無かったです。

 

前からブログを愛読していた坂爪さんに会えたこともとっても嬉しかったし、千夏さんの美人さと可愛い声と、天才的なMCっぷりにも溜息が出ました。
人間が大好きって、こういうことなんだな~って、嬉しくて( *´艸`)
そんな素敵な方にお誘い頂いた今回のイベント、気合が入りまくり&ワクワクが止まりません!!🙌

 

もしほんのちょっとでも気になってる方がいらしたら、会いに来て下さいませんか?
明日の朝まで、数名様分、受付可能です♡
“ドタ参希望”って、千夏さんにメッセージを送って下さいね📩
自分を喜ばせたいっていう気持ち、絶対に叶います(*’▽’)

 

明日会える皆様と、楽しい時間を過ごせること、幸せだと思います(*’ω’*)
どうぞよろしくお願い致します!!🎉

 

【4/29(土祝)、東京・渋谷の中華料理屋さんで、性のイベント開催します!】

いよいよ今週末!

パワフルでポジティブで美人な、そこに居る人を元気にする池田千夏さん(ねこのちなつさん)主催のイベント。

飲茶を食べながら、一緒に元気になるお話ししましょ💛

お申し込みはこちら↓から♡(Facebookイベントページに飛びます)

性∞生∞シェア∞解放∞創造

Facebookをやっておられない方は、お問い合わせフォームやTwitter上からメッセージを頂けると嬉しいです(*'▽')

f:id:Misserschmitt:20170329114627p:plain

🐈シェア&いいね!大歓迎です♡ 

 

【ミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com