ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

今と未来の自分の為に💛

願い事は、言葉にして、誰かに話すと叶いやすくなります♡

夢や希望は、幾つになっても心に湧き起こるもの。

心の奥底にしまっておくよりも、自分と、そして誰かの為に、勇気を出して語ってみませんか?

 

池田千夏さんと、昨日別々に出した告知文のテーマ、かぶってしまいました( *´艸`)

シンクロ~🏊✨

f:id:Misserschmitt:20170428001414p:plain

f:id:Misserschmitt:20170428001434p:plain

 

↓私の告知文。

f:id:Misserschmitt:20170427215134p:plain

f:id:Misserschmitt:20170427215221p:plain

 

正直、私達2人の人生…良く死ななかったね、レベルかもしれませんww

千夏さん、借金1億。

ヤバいですよね(;'∀')

 

それでも私達、まだまだこの世を信じてるし、自分も、好きな人達も、幸せになれるって、心の奥底で知ってるから、絶望し切れないなあ🌵

楽しいこと、これからもいっぱいあるはず!

 

今週土曜日、東京渋谷にて、ミッサーシュミット、全裸の心でお迎えします♡

お会い出来るのを楽しみにしてます( *´艸`)

 

【4/29(土祝)、東京・渋谷の中華料理屋さんで、性のイベント開催します!】

いよいよ今週末!

パワフルでポジティブで美人な、そこに居る人を元気にする池田千夏さん(ねこのちなつさん)主催のイベント。

飲茶を食べながら、一緒に元気になるお話ししましょ💛

お申し込みはこちら↓から♡(Facebookイベントページに飛びます)

性∞生∞シェア∞解放∞創造

Facebookをやっておられない方は、お問い合わせフォームやTwitter上からメッセージを頂けると嬉しいです(*'▽')

f:id:Misserschmitt:20170329114627p:plain

🐈シェア&いいね!大歓迎です♡ 

 

【ミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com