ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

独りぼっちの人なんて、誰も居なかった。

今日は変なお話しをしますww

もし、同じような経験をされた方がいたら嬉しいなあ~🎶

 

ちょっと前置きが長くなるけど、ご了承下さいませ!

 

今日分かったんですが、2日くらい前に上司とは別の社員さんに支持された業務、全然違うことやっちゃってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

急ぎじゃないし、自分の説明も悪かったから…って言って下さったんですけど、私もちゃんと確認すれば良かったー!

 

上司の方は慎重に、相当細かく指示を下さるので、間違えることはほぼ無いのですが、ちょっとそれに慣れ過ぎて、社員さんには申し訳なかったです(;’∀’)

 

以前の私だったら、

「うわーーこんなミスするなんて!もう切腹ものだわ!絶対カスとか馬鹿とか使えねーとか思われてる!明日から職場に来たくないー!クビだクビだ、もうダメだーーー!🌀」

っていうレベルまでパニック&凹みまくりで、絶対にお酒か過食に走ってました。

 

今日はもう、もちろん内心でですけど、

「あら、ごめんなさい、勘違いしてましたわ…悪気は無かったんですの。これからは注意致しますわね。ごめんあそばせ…」

っていう感じで、クヨクヨしませんでした。

 

社員さんには謝ったし、次はちゃんと出来るように頑張るけど、引きずらないように、帰る直前にも社員さんにお声がけしました。

 

こんなに落ち込まない自分が居るとは…と、結構これって凄い衝撃でww

心が荒れないって、こういうことなんですね( *´艸`)

失敗=死じゃないって、ようやく分かりました💛

 

いつもいつも、今日のこと、明日のこと、もっと先々のこと、不安と心配ばかりして過ごして来ました。

どうしたら今の地獄を抜け出せるんだろう、どうしたらまともな人生になるんだろう…って。

 

私は本当に傲慢だったので、まるで自分1人の力で必死に生きている気持ちになっていました。

周りの人が愛をくれるから、救いの手を差し伸べてくれるから、生きれいられた。

“活かされてた&生かされてた”って本気で気が付いたの、ここ最近のことです。

 

別にトラブルの種が消えた訳じゃない。

嫌なこと、起きて欲しくないこと、たくさんあります。

だけど、今の私には、未来を悪いように想像する時間が無くなったのです⌛

 

死にたくない、死ぬのが怖い、いつ死んでしまうんだろう、という恐怖と戦い続けた毎日が終わり…。

良いことであろうとなかろうと、先のことを想像する力が、消えてしまったように感じています。

 

今週末にイベントを開催するので、そこまでは生きていたい(良かったら会いに来て下さい♡)。

好きな人達の誕生日におめでとうって言いたいから、来週末までは生きていたい。

 

今の望みは、そこまでです。

そこから先は、また明日、新しく考えられるのかな?

 

もしかしたら違うかもしれませんが、これが、“今を生きる”という感覚なのかなあ…と、うっすら感じています。

正解ではないかもしれないけど、もしそうなら、思ったよりもずっと、穏やかで淡々としたものなのだな、という感想を持っています。

 

悩みも苦しみも切なさも寂しさも、自ら必死で力づくで取りに行ってたのかもしれないなあ…。

何度も気が狂いそうな目に遭ってるのに、今日も元気だもん。

私って強いなあ☕

 

万能感も無いし、急激な気分の上昇も無い。

けど、心地いいな、という感じがします。

 

最初に書いた通り、何だか変なお話になってしまいましたww

正直、寧ろ近々死ぬんちゃうやろな…?って疑う気持ちもあります(;’∀’)

 

もし仮に、死んだとしたら、それはやっぱり惜しいけど、前よりは全然怖くないし、後悔も少ないな。

結構早めに諦めそうな気がします🛀

 

今日の東京は朝曇っていて、低気圧のせいで不安定なのか、泣いている子供を何人か見ました。

私も幼少期から低気圧の日は頭痛がしてテンションが下がるので、気持ちが分かります。

 

明日は金曜日🎉

楽しく仕事を終えて、週末に備えようと思います♡

 

今日も読んで下さってありがとうございました🍻

 

【4/29(土祝)、東京・渋谷の中華料理屋さんで、性のイベント開催します!】

いよいよ今週末!

パワフルでポジティブで、そこに居る人を元気にする池田千夏さん(ねこのちなつさん)主催のイベント。

飲茶を食べながら、一緒に元気になるお話ししましょ💛

お申し込みはこちら↓から♡(Facebookイベントページに飛びます)

性∞生∞シェア∞解放∞創造

Facebookをやっておられない方は、お問い合わせフォームやTwitter上からメッセージを頂けると嬉しいです(*'▽')

f:id:Misserschmitt:20170329114627p:plain

🐈シェア&いいね!大歓迎です♡ 

 

【ミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com