ミッサーシュミット臨戦態勢

モットーは性=生=死。毒な親から精神的自立をして、素敵なパートナーシップを築いて、楽しく笑って死ぬことが、最高に幸せだと思ってます(*'▽')当ブログはリンクフリー。記事のシェア&FacebookやTwitterのフォロー大歓迎💛

一目惚れ、一耳惚れ。

布袋寅泰さんのビジュアルが好きです。

 

長身、鋭い眼光、強面の顔(長目のww)。

私の理想の男性のビジュアルの原型かも…今でも長身の男性大好き♡

よっぽど顔がハンサムだったら、多少背が低くてもいいけども( *´艸`)

 

布袋さんを好きになったきっかけは、声でした。。

中学生の或る日、親の運転する車のラジオから流れて来た『薔薇と雨』。

これでノックアウトされました。


HOTEI - 薔薇と雨

どんな人だろって、CD買いに行ったけど、『薔薇と雨』はシングルで、布袋さんの顔は載ってなかったから、音楽番組で彼の顔を知ったんだと思います。

もしかしたら、それまでにも、布袋さんの姿はどこかで見たことがあったかもしれないけど、全然覚えてない…歌を聴いてたから、あの容姿が素敵に見えて、確実に惚れました💛

 

その後リリースされた『POISEN』も最高だった…っていうか、PVの布袋さんが最高にかっこ良すぎた🎸

www.youtube.com

ギターも天才的に上手いし、曲も良いし、本当に最高だと思いました。

田舎の中学2年女子の布袋好きって、結構レアだったようで、家族にも友達にも笑われましたww

まず、あのビジュアルがカッコイイと思うセンスは、確かになかなか渋いな、と自分でも思います😊

 

この布袋さんもヤバい…カッコいい(*´Д`)

www.youtube.com

顔を見るより先に、人に惚れる。

この経験、布袋さんの他に、もう1人居ます。

 

前も書いたかもしれないけど、通勤途中にある美味しい居酒屋さんを探していた時、気になったお店があったので、店長さんのブログを読みました。

全然文才があるとか、読んでて楽しくなるとかじゃなくて、お料理の話より、寧ろ他の自分の趣味のことメインでしたけど…何故か、凄く好きになっちゃったんです♡

 

ワクワクしながら実際にお店に行って、想像と違って、好みじゃないなあ…と思ったけど、結構仲良くなって、でも、段々本性が見えて来て嫌になって、喧嘩別れしました(;’∀’)

結構長い間好きだったので、かなり落ち込んだけど、どう考えても理不尽に私の誇りを奪おうとして来たことが許せなかったので、縁を切って正解だったと思います。

あの時の私、頑張りました🎉💐🍦

幾ら好きでも、心から”寝たい”と思わない以上は、済し崩し的に男女関係は結びません!

 

良く考えると、目付きの鋭さは無かったけど、長身&面長なところは、布袋さんにそっくりでしたww

BOOWY時代の、スレンダーな布袋さんに。

私はもうちょっと後の、肉付きが少し良くなった布袋さんが好きなので、やっぱり店長さんとはご縁が無かったんだな。

声も好みじゃなかったしね(;’∀’)

 

本当に、人を好きになるって、不思議ですね~。

打算も条件もすっ飛ばして、本能で愛する対象を選んでるのか…その選んだ相手と、ラブラブになることが、一番の幸せだろうな💛

 

恋や愛が滑り込む心の余地を作りながら、明日も元気に楽しく過ごします⛷

 

今日も読んで下さってありがとうございました~🍶🐡

 

【4/29(土祝)、東京・渋谷の中華料理屋さんで、性のイベント開催します!】

いよいよ今週末!

パワフルでポジティブで、そこに居る人を元気にする池田千夏さん(ねこのちなつさん)主催のイベント。

飲茶を食べながら、一緒に元気になるお話ししましょ💛

お申し込みはこちら↓から♡(Facebookイベントページに飛びます)

性∞生∞シェア∞解放∞創造

Facebookをやっておられない方は、お問い合わせフォームやTwitter上からメッセージを頂けると嬉しいです(*'▽')

f:id:Misserschmitt:20170329114627p:plain

🐈シェア&いいね!大歓迎です♡ 

 

【ミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com