ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

苦労人という役柄を卒業!💐

今の職場…めっちゃ楽なんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ちゃんと丁寧に業務内容説明してくれるし、ぶっつけ本番でいきなりあれこれやれって言われないし。

新しい会社だから、幅広い年齢層の中途採用の方がたくさんで、変な伝統とかしきたり無いし。

っていうか、私の直属の上司の方が、3月入社なんですってwww

でも全然キリキリしてないし、さほどイライラも感じない。

 

同じブース内に、配属は違うけど、私を含めて4人の派遣さんが居て、みんな人当たり良いし、その方々の上司の社員さんも、凄く楽しくお話しして…。

それで、今までで一番、時給高いんです♡💰

 

私の年齢が高くなってるから、そこそこの経験とスキルを買われてるんだとは思うけど、それにしても、ブラック企業で辛酸を舐め尽した身としては、有り難くて泣けて来ます…。

頑張ろうって素直に思えるから、体調管理と精神状態には気を付けようと思います(=゚ω゚)ノ

 

年内のお引越しが決まったら、直前にはワタワタしそうだし、今から毎日少しずつ、もう要らないものを捨てていこうかな。

身軽になる楽しみっていうのもあるよね~(*'ω'*)

 

最近、考え方が凄く変わって来ました。

思春期からずっと、良い想像(妄想ww)が頭に浮かんでも、

「いやいや、そんな虫の良いこと無いし、実際に起きなかったら裏切られたみたいに悲しい気持ちになるから止めとこ…(´・ω・`)」

って、即座に"世の中甘くないブロック"で、厳しく現実を見る癖を発動させまくってました。

もちろん、自分を守るためだったんですけど、でももう、その癖捨てたんです🍌🍑

 

脳味噌は、現実と想像の区別が付かないっていうお話を聞いたことがある方は多いと思います。

へえー!と私も思ってましたが、なかなか受け入れられず…。

でも今は、とてつもなく幸せで楽しくてワクワクする想像が浮かんだら、

「もう既に頭も心もその状態になってんじゃん!なってるんだったら、それが現実じゃん!嬉しい~🎉🎷🎺」

って、ガンガンに頂く心構えになりました。

 

今まで、しっかりしなきゃ、ちゃんとしてるように見せなきゃってビクビクしながら生きて来たけど、いや~本当は甘ったれのヌケ作だもんね~アピールし始めたら、本当にもう…。

 

昨日はワンピースの襟首からアンダーシャツが出てたのに1日気付かなくて、家に帰って着替える時にハッとしたし、今日は会社に着いてストッキング見たら毛玉天国だったから、昼休みに慌てて新しいの買って履き替えたし、さっき帰って来て部屋着に着替えたら、ブログ書く寸前に前後逆になってたことに気付いたし(;'∀')

 

うーん…良く今まで、"しっかりしてるわねえ"とか言われまくってたな…どれだけ自分と世間を欺いてたのか…もう出来ませんww

 

明日は水曜日💛

週の半ば、ここを越えたら週末が近づく~✈

とはいえ、出社が嫌じゃないから、辛くないけどね♡

 

楽に生きるんだって決めたら、本当に楽な環境に行けるんだなあって実感している今日この頃です(*'▽')

 

今日も読んで下さってありがとうございました~☆彡✨

 

【4/29(土祝)、東京・渋谷の中華料理屋さんで、性のイベント開催します!】

いよいよ今週末!

パワフルでポジティブで、そこに居る人を元気にする池田千夏さん(ねこのちなつさん)主催のイベント。

飲茶を食べながら、一緒に元気になるお話ししましょ💛

お申し込みはこちら↓から♡(Facebookイベントページに飛びます)

性∞生∞シェア∞解放∞創造

Facebookをやっておられない方は、お問い合わせフォームやTwitter上からメッセージを頂けると嬉しいです(*'▽')

f:id:Misserschmitt:20170329114627p:plain

🐈シェア&いいね!大歓迎です♡ 

 

【ミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com