ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

カッコ付けててごめんなさい🙇

恥を忍んで、告白致します(;’∀’)

 

母親との臍の緒切らなきゃ、母娘の精神的癒着を解消きなきゃ、真のパートナシップなんて築けない!

 

そう息巻いて、自分もそれを実践する為に努力してるけど…。

 

本当はママに甘えたいし、もう一回子供から育て直して貰いたいし、ママにはパパとちゃんと仲良くして娘の私に男女の愛をちゃんと信じられる育てられ方して欲しかったし、親戚から性的悪戯受けた時に打ち明けたら怒り狂って守って欲しかったです~(´Д⊂ヽ

 

あと、小さい頃はお金に困ってなかったから、その生活を今でもしていたかった…。

私、思った以上に、いっぱい楽じゃない仕事で生活費稼いじゃってますww

医療不信で、丸腰で、死にたい気持ちを持ち続けて、恋愛も結婚も出産も諦めながら、生活費の為に非正規で働き続けるって、凄くキツかった~。

 

それもこれも、ママがパパと離婚する前に上手く言いくるめられて、ちゃんと財産を事前に貰ってから別れなかったからだ!(# ゚Д゚)

って、正直、恨みに思ってますww

去年は詐欺にあって、全財産無くしちゃうしね…。

 心配掛けないでくれよーって。

母は無意識に、全力で、子供のままの精神状態を保つのに必死と言うか、成熟した大人の女になるの嫌なんだろうなあ…。

 

でもそれは母の問題であって、娘の私が解決出来るものじゃありません。

アドラー心理学で言うところの、「課題の分離」をちゃんとやります!!

 

私の人生は私の物💛

親や、過去に意地悪して来た人達のものじゃなく、大切な宝物✨

 

書きたくなかったけど、もっと素直にならないと進めないって思ったから、超絶恥ずかしかったけど、書かせて頂きました。

 

読んで下さってありがとうございます(*'▽')

 

【4/29(土祝)、東京・渋谷の中華料理屋さんで、性のイベント開催します!】

パワフルでポジティブで、そこに居る人を元気にする池田千夏さん(ねこのちなつさん)主催のイベント。

飲茶を食べながら、一緒に元気になるお話ししましょ💛

お申し込みはこちら↓から♡(Facebookイベントページに飛びます)

性∞生∞シェア∞解放∞創造

Facebookをやっておられない方は、お問い合わせフォームやTwitter上からメッセージを頂けると嬉しいです(*'▽')

f:id:Misserschmitt:20170329114627p:plain

🐈シェア&いいね!大歓迎です♡ 

 

【ミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com