ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

来たる4/29、性エネルギーについて語ります!(*'▽')

f:id:Misserschmitt:20170419211244p:plain

f:id:Misserschmitt:20170419211307p:plain

4/29(土祝)に都内で開催する性愛のイベントについて、Facebookでこんな風に告知をしています(*ノωノ)

もう何回も告知を出してますが、この時点で、既に全開ですww

 

当日も、池田千夏さんと2人、魂まで全裸で語ります♡

千夏さんのFacebookもアツいですよー!

 

お互い波乱万丈で、"もうヤバい…死ぬ( ;∀;)"ってなった時に、

「でもやっぱり生き残りたい!!(;゚Д゚)」

って死に物狂いで、地獄から這い上がってきました。

 

地獄に居ながら、遠くに一筋の光を見出し、そこを目指して必死で走った。

その光こそが、性愛でした。

 

電話で3回ほど打ち合わせ済で、イベント当日までまだ数回話し合う予定ですが…。

毎回毎回、新しい発見があったりとか、千夏さんのアイデアとか価値観の素敵さに感激したりとか、千夏さんに褒められて嬉しかったりとか、本当~に楽しい時間になってます!

 

明日からお勤めで、何となく体に無駄な力が籠ってましたが、前日に性について語れて、勇気が湧いて来ました💛

やっぱり性エネルギーって凄い(*ノωノ)

 

ベテランの千夏さんと、イベント初開催のミッサーシュミット

女性だけでなく、男性の参加者さんもいらっしゃるので、ご興味があれば是非是非ご参加下さいませ🎶

お待ちしています!

 

【4/29(土祝)、都内で性のイベント開催します!】

パワフルでポジティブで、そこに居る人を元気にする池田千夏さん(ねこのちなつさん)主催のイベント。

お申し込みはこちら↓から♡(Facebookイベントページに飛びます)

性∞生∞シェア∞解放∞創造

Facebookをやっておられない方は、お問い合わせフォームやTwitter上からメッセージを頂ければ♡

f:id:Misserschmitt:20170329114627p:plain

🐈シェア&いいね!大歓迎です♡ 

 

【ミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com