ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

被害者意識マウンティングとの別れ。

昨日の深夜、自分の中から湧き出た感情を言葉にして、FacebookTwitterに投稿しました💛(最近、お友達リクエストやフォローをして下さる方が増えててとっても喜んでます!ありがとうございます🎉)

f:id:Misserschmitt:20170418111015p:plain

とても嬉しいコメントも頂いて、凄く凄く心が温かくなりました(*’▽’)

こういうことがあるから、勇気を出して、恥を忍んで書いて良かったな~って思えるんです🎶

 

お酒についての投稿も、もう少し練ってから書かせて頂きます。

乞うご期待ww( *´艸`)

 

起き上がって布団から出て、お手洗いに行くことすら億劫で、満員電車に乗って通勤するなんてとても出来なかった1~2月。

元々、排泄に関しては妙に我慢しがちで、自分に苦痛と不快感を与えるダメな癖があったけど、その癖が更に悪い方向に強化されてて、1日中辛かったです”(-“”-)”

 

嵐に巻き込まれ、打ちのめされて、悩み苦しみ、底なし沼にははまらないように、必死で逃げ続けていた人生。

もちろん、結構な目に遭い続けて来たとは思います。

必死の努力で、出来るだけ世の中に協調する為に自分を痛め付けていました。

 

自分を大切にせず、というか、どういうことをすれば自分を大切に出来るのか分からず、そういうのは甘えじゃないかと葛藤しながら、消えてしまいたくなる気持ちを抑え込んで、歯を食い縛りながら、ボロ泣きしながら、全身創痍のまま、親しい人達からの応援と、笑いとお酒を武器に、今日まで乗り切って来ました。

 

また明日も、何があるか分からないけど、絶望も、過剰な期待もしない気がします。

もうあまり、”被害者意識マウンティング”も繰り出さなくて済むんじゃない、という予感もあります♡

 

昨日、派遣のお仕事の面接に行きました。

正直、面接官の方々は暗く、激務の中、自分の価値も低く見積もりながら、必死で頑張っておられるのだな…と思いました。

 

どうせ落ちるし、どうせなら心理学的なワークをするつもりで、楽しみながら挑んでやれって気持ちで、ペーシングとか、ミラーリングと言った技を、未熟ながら繰り返してみましたww

www.nlpjapan.org

www.nlpjapan.org

経歴的にも年齢的にも全然、先方の希望とはマッチしてなかったとは思いますが、前任の方が何故か一週間でバックレてしまった直後だということで、相当切羽詰まってたみたいで、この度、採用となりました( *´艸`)

 

明後日21日から出勤です。

捻くれて、どうせつまんない仕事でしょ、と思わず、また、過度に期待し過ぎず、淡々と、お金を頂く為、そして、人の心理を学ぶ為に、通勤させて頂きます。

そして、またヤバそうだったら、じっくり考えて逃げようと思います。

心と体の健康第一なので、それを犠牲にしてまでしがみつこうという思想は一切捨てようと決意しました。

 

考えてみたら、どの職場に行く時も、戦に出向く侍(しかも足軽的なww)の心境に近いものがありましたが、それは私だけでなく、そこに居る方々皆そうだったのかも…と、今は思います。

社会人になる前から心を壊していた私は、自分を殺すことの恐ろしさを身をもって知っていたし、土壇場で逃げ出す潔さを身に着けていましたが、社会人として初めて、自分の手には負えない世の中の理不尽さに直面した人達は、逃げ出すことによるデメリットに恐怖を覚えて、徐々に精神を壊されていくのかもしれないな、と。

 

派遣なので働く期限がありますし、順調に行くとも限らないし、兎に角、毎日毎日、辛くないように、心のスイッチを切り替えながら、生きて行きます💛

 

今日も良い1日を(*’▽’)

 

【4/29(土祝)、都内で性のイベント開催します!】

パワフルでポジティブで、そこに居る人を元気にする池田千夏さん(ねこのちなつさん)主催のイベント。

Facebookでイベントページ作成済!

お申し込みはこちら↓から♡

性∞生∞シェア∞解放∞創造

f:id:Misserschmitt:20170329114627p:plain

 

【4/18(火)、ハッピー思考家・ミキティさんのゲスエロ飲み会に参加!】

楽しくセクシーな時間を味わいに来て下さいね(*'▽')

先日、お誕生日にプロポーズされ、婚約したてホヤホヤのハッピーなミキティさん(藤澤美季さん)のお話、とっても楽しいですよー!

前職のブラックさを嘆いていた私を、力強く励ましてくれた恩人です♡

お申し込みはこちら↓から♡婚約おめでとうございます🍻🎉

ameblo.jp

 

【ミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com