ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

毎日落ち込んでいられるのは、幸せな証拠です。

今日は、昔の職場の友達3人と、美味しいお店で楽しく女子会をして来ました♡

先日楽しくお話しした、彼女も一緒です(*’▽’)

misserschmitt2233.hatenablog.com

22時半頃に解散し、その後、お互いお礼のメールを送り合ったんですが…。

まとめると、

「皆それぞれ、色々なことがあるなーって思った。人と話すことで、新しい考えを知ることが出来る。そして、皆本当に素敵な女性ばかりなんだから、ちゃんとそれを認めないとね♪」

っていうこと。

 

本当に本当に、聡明で、優しくて、気を遣えて、可愛らしくて、素敵な友達ばかりです。

私の自慢の友達で、とっても大好き♡

既婚の人も居るし、独身の人も居る。

そして、各々が、色んな悩み苦しみを抱えていて、自分の価値をちゃんと認められてない。

 

私がブログを始める前から、生い立ちとか仕事の悩みとかを知ってくれてる人達。

「ミッサーシュミットさんには幸せになって欲しい」

って言ってくれるし、私も、皆の幸せを心から願ってます。

 

それにしても、私って本当に、被害者意識が強いなあって感じました。

構ってちゃんと言うか…最年長なのに、凄く子供っぽい(;’∀’)

ついつい甘えてしまって、好き勝手話しちゃって、反省することしきり。

 

大好きな人達からの愛情を受け止められないなんて、死ぬほど馬鹿!

宝物をドブに捨てまくってるようなもの…orz

愛情をくれたり、あげたいと思ってる大切の人達を蔑ろにしてるから、いつまで経っても穴倉の中から出て来れないんだよ(# ゚Д゚)

 

もう本気で、そういう勿体無い人生は変えたいです。

拗ねるのも嫌だし、泣いても暴れても喚いてもいいから、ここから抜け出したい。

 

今日のお昼にTwitterリツイートした投稿に、ハッピー思考家のミキティさんも、色々とアドバイスしてくれて…。

↓こちらの投稿に、たくさんの返送を下さいました。

私本当に、何やってんの?

生い立ちとか病気とか年齢とか、そういうことだけで人間の価値が測れる訳がないって、あれほど思ってたのに。

自分に関しては、それをやっちゃってる。

 

誰かに傷付けられる前に、先にへりくだって、暴力を避けようとする卑屈な態度。

そんな感じで生きてるから、世界が敵になるし、誰にも尊重して貰えないって勘違いして、心を閉ざしてしまう。

 

私の人生が下らないかどうかなんて、誰にも分からない。

下らないって思う人が居てもいい。

そう思える強さ、身に着けたいと思います。

 

今、手中に宝物がある。

必死で手に入れたもの、そして、私のところに来てくれたもの。

それを大切にしないと、もう何も残らない。

いよいよここが、正念場です。

 

見たくなかった自分、意識したことも無かった自分の姿、毎日毎日、嫌というほど見せつけられます。

痛いし、苦しいけど、多分、今やっと、“近道”に足を踏み入れたんだと確信してます。

 

ちゃんと生きたいと思います。

今ある幸せに、心から感謝しながら♡

 

【4/29(土祝)、都内で性のイベント開催します!】

パワフルでポジティブで、そこに居る人を元気にする池田千夏さん(ねこのちなつさん)主催のイベント。

Facebookでイベントページ作成済!

お申し込みはこちら↓から♡

性∞生∞シェア∞解放∞創造

f:id:Misserschmitt:20170329114627p:plain

 

【4/18(火)、ハッピー思考家・ミキティさんのゲスエロ飲み会に参加!】

楽しくセクシーな時間を味わいに来て下さいね(*'▽')

先日、お誕生日にプロポーズされ、婚約したてホヤホヤのハッピーなミキティさん(藤澤美季さん)のお話、とっても楽しいですよー!

前職のブラックさを嘆いていた私を、力強く励ましてくれた恩人です♡

お申し込みはこちら↓から♡婚約おめでとうございます🍻🎉

ameblo.jp

 

【ミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com