ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

「幸せになるなんて許さない」という呪い。

私は東京が好きだし、出来ればずっと住んでいたいと思います。

 

その気持ちは本当です。

そして、“実家に帰りたくない”という気持ちが、その裏にあるのも確かです。

 

・高校時代に不登校&大学に入ったけど中退&15年以上東京に居たけど最悪の状態で実家に帰るのが嫌。

・東京に大好きな人達がたくさんいるから、地元に帰るとなかなか会えなくなる。

・大学に受かった時に母の友達(現在はほぼ絶縁)に「何で受かったの?!」と言われ、中退した時は「ざまあみろww」みたいなことを言われていたことを、母に告げられた。

・両親が離婚した際、丁度大学中退も前後していて、母の友達(今でも付き合いがある)の旦那さんに、「親は離婚、大学は中退、誰も嫁に欲しくないよな」と言われたことを、母に告げられた。

・両親が離婚し、父が財産を持ち逃げして再婚した際、母方の祖母が「まあ、見ときなさい。全部財産遣って、あんた達には何もしてくれないよ」と目の前で言った。

 

…これだけじゃないんだけど、呪いの言葉が多過ぎて、地元、怖いんです(;’∀’)

何か、不幸じゃないと申し訳無い気がして、本気で不幸目指して生きてしまいそうで。

 

東京にしても体調は悪いし、精神は安定しないけど、呪いをかけて来る人は居ないし、逆に励まされて、呪いなんて捨てな!って言ってくれる人が多い♡

人間らしく生きる修行の始めたばかりだけど、勇気を頂けることは本当に有り難いのです(*’▽’)

 

今年中に引越しがあるけど、上手く行きますように!

 

 

【4/29(土祝)、都内で性のイベント開催します!】

パワフルでポジティブで、そこに居る人を元気にする池田千夏さん(ねこのちなつさん)主催のイベント。

Facebookでイベントページ作成済!

お申し込みはこちら↓から♡

性∞生∞シェア∞解放∞創造

f:id:Misserschmitt:20170329114627p:plain

 

【4/18(火)、ハッピー思考家・ミキティさんのゲスエロ飲み会に参加!】

楽しくセクシーな時間を味わいに来て下さいね(*'▽')

先日、お誕生日にプロポーズされ、婚約したてホヤホヤのハッピーなミキティさん(藤澤美季さん)のお話、とっても楽しいですよー!

前職のブラックさを嘆いていた私を、力強く励ましてくれた恩人です♡

お申し込みはこちら↓から♡婚約おめでとうございます🍻🎉

ameblo.jp

 

【ミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com