ミッサーシュミット臨戦態勢

モットーは性=生=死。毒な親から精神的自立をして、素敵なパートナーシップを築いて、楽しく笑って死ぬことが、最高に幸せだと思ってます(*'▽')当ブログはリンクフリー。記事のシェア&FacebookやTwitterのフォロー大歓迎💛

孤独への処方箋は、誰かと交わること。

お昼前に、4/29(土祝)に都内で開催する性のお話会の打ち合わせを、池田千夏さん(ねこのちなつさん)と電話でしていたのですが…。

 

すっごい、めっちゃ、楽しいです(*ノωノ)🍻♡🎉

 

千夏さんとの出会いはこちら♡↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

千夏さんの可愛い声とパワフルさに誘発されて、

「私ってこういう感じで性に興味持ったんだっけ?!Σ(゚Д゚)」

「あ、そうか、こんなこと考えてた!(=゚ω゚)ノ」

「そういう人が居て、面白いよね( *´艸`)」

「グダグダな自分にもいいよって言ってあげられたら人生楽になるんだよね(^^)/」

って、自分の中に眠ってた色々な考えを揺り起こされて…。

 

1人の時間も大切だし、じっくり自分に向き合うことは必要だけど。

 

それをやってる途中で、煮詰まったり苦しくなったりしたら、やっぱり誰かと話すことがとっても大事!

 

人は自分だけじゃ生きて行けないし、生きるヒントを引き出してくれるのは自分よりも、他の誰かだったりすることが多い。

その意見を受け入れるか、採用しないかはその人の自由だけど、

「へえ、そういう考えもありなんだ~」

って、一旦受け入れることは、結構楽しいこと。

 

食べること、寝ること、性的な行為をすること。

どれも生存本能だけど、その分量が少なくてもちゃんと生きて行ける人もたくさん居る。

 

だけどもし、何か問題を感じている自分が居るなら、その本能に対して、どんなスタンスで居るのか、どんな感情を持っているかを知ると、ホッとして肩の力を抜けるかも知れません♡

 

誰かとセックスしなくても、生きてるだけで性のエネルギーは循環します。

それだけで、明日への活力が生まれて来ます(*’▽’)

 

良かったら、4/29にお会いしましょう( *´艸`)

 

【4/29(土祝)、都内で性のイベント開催します!】

パワフルでポジティブで、そこに居る人を元気にする池田千夏さん(ねこのちなつさん)主催のイベント。

Facebookでイベントページ作成済!

お申し込みはこちら↓から♡

性∞生∞シェア∞解放∞創造

f:id:Misserschmitt:20170329114627p:plain

 

【4/18(火)、ハッピー思考家・ミキティさんのゲスエロ飲み会に参加!】

楽しくセクシーな時間を味わいに来て下さいね(*'▽')

先日、お誕生日にプロポーズされ、婚約したてホヤホヤのハッピーなミキティさん(藤澤美季さん)のお話、とっても楽しいですよー!

お申し込みはこちら↓から♡婚約おめでとうございます🍻🎉

ameblo.jp  

 

【ミッサーシュミットと話したい人&会いたい人はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com