読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミッサーシュミット臨戦態勢

モットーは性=生=死。親からの精神的な自立をして、素敵なパートナーシップを築いて、楽しく笑って死ぬことが、最高に幸せだと思ってます(*'▽')

人生は、茨道なんかじゃない。

性=生と愛と心理

昨日は病院に行った後、お友達に会う約束が会ったので、電車で移動しました。

 

待ち合せまで結構時間があったので、前から好きな大きな本屋さんに行きました♡

立ち読みばかりか、椅子に座って読み放題ww

流石、太っ腹です。

 

昔から本屋さんが大好きで、2~3時間なら楽しめます。

今日も、今ちょっと興味のある分野の本を探し、どれを買うか決めた後、併設されてる文房具コーナーへ。

割と高級な、老舗文房具店の商品がたくさんで、昔からこういうのを見るのも大好きなので、テンションが上がると同時に、凄く気分が安らぎました。

 

誰かにお金をお渡しする時に使う封筒とかポチ袋を見るの、ワクワクしちゃいます( *´艸`)

品揃え豊富で、可愛くて渋い柄のものがいっぱいあったので、ニヤニヤしながら見ていると、表に“こころばかり”と書かれているものを見つけました。

鳥獣戯画の兎の絵も載ってて、凄く好みでした。

 

そこでいきなり、スッと心が平らになったような感覚を覚えました。

「あ、私最近、自分ばっかり辛いって、視野狭窄になってた。周りの優しさ忘れてた」

 

ああ…私の命は決して、私1人の力で出来上がっているものではないのに。

生まれつき与えられている力も、私1人の為じゃなく、周りの幸せの為にも使うものなのに。

この命を、傲慢にも、独占して、しかも粗末にしようとしていた。

 

とても恥ずかしくなって、普段は会えないけど、私を見守ってくれている大好きな人達に、謝って、そして、感謝の気持ちを伝えたくなり、急いでメールを送りました。

 

一時的に気まずくなっていた人からもすぐに返事が来て、“また一つ強くなったね”って言って貰えました。

“今はそっとしておこうと思ってた”とか、“私は全然、視野狭窄とか思ってないよ~”って言ってくれた人も居ました。

 

何て幸せなんだろう。

どれだけの愛情を貰えてるんだろう。

私に辛いことがあって、それを自己責任だなんて責める人は居なかった。

これから先、何かまた失敗をしたとしても、見捨てずに、見守ってくれる人ばかりだと、今日、疑いも無く、強く感じました。

 

何てこった…私は愛されているし、愛している。

そして、信用されているし、信用している。

こんなにも、自分と、好きな人達が、愛しい。

 

生きていたい。

幸せに、楽しく生きて行きたい。

 

初めて、そんな風に思いました。

 

救いの手も、救いの声も、受け取る準備を整えていないと、すぐそばにあったとしても、まるで気が付かない。

“誰も何も与えてくれない”と悲嘆にくれ、自己憐憫のエクスタシーに身を浸し続ける。

周りの人が愛を叫び過ぎて、声を枯らしているというのに。

 

昨日までの私は、そんな愚か者でした。

今日も変わらず愚か者ですが、私は自分を、愚か者だと知っている。

それはきっと、大きな一歩なのだと思います。

 

私は独りぼっちじゃない。

だから、絶対に大丈夫だね( *´艸`)

 

【4/29(土祝)、都内で性のイベント開催します!】

パワフルでポジティブで、そこに居る人を元気にする池田千夏さん(ねこのちなつさん)主催のイベント。

Facebookでイベントページ作成済!

お申し込みはこちらから♡

性∞生∞シェア∞解放∞創造

f:id:Misserschmitt:20170329114627p:plain

 

【4/18(火)、ハッピー思考家・ミキティさんのゲスエロ飲み会に参加!】

楽しくセクシーな時間を味わいに来て下さいね(*'▽')

綺麗なミキティさん(藤澤美季さん)のお話、とっても楽しいですよー!

お申し込みはこちらから♡

ameblo.jp