ミッサーシュミット臨戦態勢

モットーは性=生=死。毒な親から精神的自立をして、素敵なパートナーシップを築いて、楽しく笑って死ぬことが、最高に幸せだと思ってます(*'▽')当ブログはリンクフリー。記事のシェア&FacebookやTwitterのフォロー大歓迎💛

愛される資格って何?

小さい頃に性的悪戯をされ、不登校で高校もろくに通えず、大学も中退、職歴も中途半端、貯金も無く、特別な容姿の美しさも無く、家族が変で、精神的に不安定。

 

そんな自分を愛する人なんて居ないと思ってました。

…っていうか、今も、まだ思ってる最中です(;’∀’)

 

他の人にはそんなこと思わないのに、自分には許さない。

毎度毎度出て来るこの思考の癖、一体何なんだろう??

 

でも、もうその癖を捨てたいのです。

自分を愛したい気持ちに蓋をし過ぎて、自分自身ばかりでなく、周りをも苦しめるのは嫌だから。

 

どん底で、お金もお仕事も無い。

ろくな職歴も無い。

 

ダメウーマンの私には、キャリアウーマンじゃない私には、男性から愛される資格なんてなんて無いと思い込んでいました。

寧ろ、そういうことを望むこと自体がおこがましいと。

 

けど。

何もかも失いそうな今だからこそ、誰かの腕に守られて、元気貰って笑顔になりたいし、私も相手に同じことをしたいのです。

そうでないと、生きて行けないと、今切実に感じています。

 

お勤めしてお仕事をバリバリやる以外だったら、私にも出来ることはたくさんあります。

金銭じゃなくても、愛情や信頼やユーモアを、相手にプレゼントすることが出来ます。

 

ダメウーマンでいい。

ダメウーマンの自分だから、出会えて、愛し合える人が居るに違いない。

 

もう強がりで拗ねたがりな自分は要りません。

苦しくても寂しくても、それを我慢し過ぎて死にたくならなくていい、と自分を許そうと思います。

 

怖いけど、不安だけど、失敗を覚悟の上で、飛び込んでみます♡

 

キャリアウーマン、羨ましいな…私には向いてないけど、本当に憧れる。

www.youtube.com

 

【4/29(土祝)、都内で性のイベント開催します!】

Facebookでイベントページ作成済♡

楽しくセクシーな時間を味わいに

来て下さいね(*'▽')

性∞生∞シェア∞解放∞創造

f:id:Misserschmitt:20170329114627p:plain