ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

美しい食事♡

最近、食事が命を作ってるっていうことを痛感する強烈な体験をしました。

魂が震えるような、とてつもない体験でした。

食事って、食べ物って、本当に大切!

misserschmitt2233.hatenablog.com

元々食べるのが好きだし、少し真剣に考えてみようと…と思った矢先に、Twitterで偶然目にして、早速手に取った本。 

books.rakuten.co.jp

分かりやすい文章だけじゃなく、イラストが多用されていて、気負わずに読めます♡

そして、すぐに役立つ!

 

色んな食事パターンを持つ女性のイラストがタイプ別に描かれてありますが、そのタッチやキャッチフレーズがまた微妙~に、丁度良い塩梅でムカつく感じでww

「あ、このままではいけないな(;゚Д゚)」

っていう危機感を煽って、日々の食生活への反省を促してくれます。

 

イラストの感じからも、どちらかというとフルタイムで働いているOLさん向けかな?という感じがしますが、恐らく、職種や生活形態に関係無く、どの年代の女性にも役立つ内容だと思います。

特にムキムキになりたい訳じゃない男性にもいいかも!

良ければ、奥様や彼女さんと一緒に読んでみて下さい♪

 

ただ運動すればいい、ただこの栄養素をふんだんに取り入れればいいってことじゃないんだってことが、良く分かりました(*’▽’)

 

健康的な美しさには、“美容食”が一番大切♡ 

 

ハッピーライフコンサルタント・ミキティさんに、ブログの記事を紹介して頂きました♡

いつもミキティさんのブログを楽しく読ませて頂いてますが、今回も鋭い洞察力と面白い文章が最高です!

ameblo.jp