
ミッサーシュミット臨戦態勢

素敵なパートナーシップを築いて、楽しく笑って死ぬことが、最高に幸せだと思ってます(*'▽')

あなたから、私へ♡

Amazonの、ほしいものリストという機能。

 

ずっと前から知っていて、恋人同士が、遠慮して直接言えないものを贈り合う機能っていう認識で、素敵だなあ、とは思っていたものの。

 

恋人でも家族でもないけれど、もし、どなたかが優しさと思いやりで、欲しいものを贈って下さることがあれば嬉しいな…って思って、厚かましいけど、リストを載せさせて頂きます♡

 

ミッサーシュミットのほしいものリストAmazon CAPTCHA

 

ここ数日で拝読した記事に影響を受けました。

blog.hanauta18.com

www.lac.co.jp 

www.heibonnashufu.net

 

どうぞよろしくお願い致します( *´艸`)