ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

企業だけじゃない“ブラック”。

私に標準装備された“全ての不幸は甘んじて受け、逃げてはならない”装置、今ようやく、壊れ始めました。

 

「自分に降りかかる不幸は全てじぶんのせい」

という、スピリチュアル的考えがあるのを、ここ数年で知りました。

 

これを知ったから、ちょっとずつ、私も不幸から抜け出そうとして、色々試行錯誤して来ました。

 

体も精神も壊されて、生命が危険信号を感じているのに、情や常識や損得勘定を優先して、その戦場から逃げなかったら、その内死ぬに決まってる。

 

死んじゃったら、後悔以外は何も残らない。

 

生きて居ることが楽しい、と感じられるようになりたい。

それが今の私の、一番大きな夢です。