ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

欲しいものは好きなもの♡♡

ここ何か月間か、

「買おう、買わなきゃ、欲しい、でも無くても困らない…止めようか、いや、やっぱり欲しい」

と思っているものを書いてみます。

 

www.yamamoto-noriten.co.jp

デパ地下で見かけたら即買い♡

このお店の普通のもみ海苔もとっても美味しいけど、この限定品は更に美味しい!

最初はお友達のお母様から頂いたのですが、それから大好きになりました(*’▽’)

 

www.nipponkodo.co.jp

www.nipponkodo.co.jp

香りが大好きです♡

お手洗いに置いていて、気分の晴れない朝やお友達を部屋に招く前に焚いてます。

気分によって、「今日はこっち(*´ω`*)」って感じで選んで、火を着ける前にテンションが上がります。

 

去年の4月に祖父が亡くなった際、線香をたくさん頂いたのですが、ちょうどこの、「薄墨の桜」がかなり大量に…。

欲しい!って思ったけど、罰当りな気がして諦めましたww

 

www.naiad.co.jp

使い始めて、もう2~3年になります。

私はメイクが薄い方なので、お風呂の時に、メイク落としとして使ってます(*’▽’)

顔以外にも、体に塗って洗い落とすとすべすべになります。

ハチミツをちょっとだけ入れて、炭酸水で溶かすと更に良い感じです♡

 

あと、銘柄は決まってないけど、お茶屋さんで買う粉茶。

 

今思い付いたのはこれだけかな。

 

欲しいものがあるって、楽しくて幸せなことですね( *´艸`)

自分の頭の整理になるから、これからもやろうかしら♡