ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

誰の為に生きて来たのか('Д')

いつもフル回転で活動していないと気が済まない。

 

そんな方も世の中にはおられるようです。

私は全く逆で…。

 

お休み大好き♡

寝るの大好き♡(-_-)zzz

どこにも出掛けず、おうちで本読んだりネットしたりするの大好き♡

好きな人達と会って、美味しいご飯(ちょっと前まではお酒も)食べて、たくさんおしゃべりするの大好き♡

 

だから、求職活動中、焦りと不安と恐怖感は相当あったけど、凄く楽しかった(*´ω`*)

お金と健康の心配が無ければ、きっと一生、会社にお勤めはしないだろうな…。

 

正直、いつも全力で何かに取り組んでる人を見て、劣等感や羨望の気持ちを抱いたこともあります。

けど今は、どっちが偉いとかじゃなく、優劣も無く、ただ単に、人としての性質が違うっていうだけなんだろうな、って考えてます。

 

この体に生まれ、この経験を経た私が、1人や親しい人達とゆったり過ごすのが好きなのと同じく、忙しく動き回るのが好きな人がいるということ。

そして、私には、その体力も適性も無いし、羨ましいかも…とは感じながら、実は、そうなりたいとも思ってないww

 

世の中の当たり前が、自分に合っていないこともある。

合わせられない自分を責めて苛めて、落ち込んで悩んで苦しむ時間が、もう凄く惜しいなあ、って。

自分を悲しませるっていうのは、タチの悪い、中毒性のあるゲームで、それを楽しんで来たけど、とことんやり抜いて、飽き飽きしてしまいました。

 

生まれ持った性質を活かしながら、心に余裕を持ちつつ、面白おかしく、豊かに生きて行きます(*’▽’)

あ、このやり方違うわ~って思ったら、速攻変えて行きたいと思います♡