ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

私なりに、やるだけ、やれたかな♡

心療内科に行って、本当に良かったなあ、と思います。

 

半強制的にお酒を休憩しなくちゃいけない状況に陥って、物凄く自分が疲れていることに気が付きました。

 

今まで、ガソリンとして、頑張ってお酒飲んでたんだなあ(;’∀’)

毎日、気分切り替える為にお酒飲んでるサラリーマン、本当に良く頑張ってると思います♡

 

私はもう、今は休日に寝過ぎなくらい寝ないと、お仕事行けないから、そんな体力無いけど。

もし体力戻っても、お酒の飲み方は変えなきゃだな、って感じてます。

 

世間の素敵なレールに乗れる生い立ちでないことが申し訳無くて、世間様で常識とされる生き方とか働き方が出来ないことが申し訳無くて、毎回ヘトヘトになるくらい頑張るんだけど、結局上手く行かなくて。

 

もう、既存のやり方で、私の幸せが手に入るっていう希望は捨てようww

私の体力とか精神力とか、特性とか長所とか、それにフィットした生き方を選んで行こう。

 

今回の不調は、神様からの最終通告というか、最後のチャンスじゃないかって思うんです。

もう諦めろ…お前にその生き方は無理だぞって。

 

兎に角、しばらくの間、仕事しながらもちゃんと良く休んで、先々のことばかり考え過ぎず、毎日自分を労わりながら、心穏やかに過ごして行こうと思います(*’▽’)

 

皆さま、今日もお疲れ様でした~♡