ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

良い意味で、いい加減になろう♡

10月にお仕事を始めてから、割と金曜日には飲みに出掛けていました

 

仕事終わり、本当は物凄く疲れてたのに、週末気分を盛り上げたくて、仕事モードを切り離したくて、ヘトヘトでも飲みに行ってました。

それで、相当飲み過ぎて、結局翌日をフイにしてしまうこともしばしば(;’∀’)

 

気分転換も、ストレス解消も下手で、お酒が無いと、感情を爆発させられなかったんです…。

 

先週、心療内科漢方薬を処方して頂いてから、しばらくアルコールを抜こうと思ったので、久しぶりに金曜の夜におうちにいます。

お野菜とお肉いっぱいの1人鍋を作って、Youtubeでお笑い動画観て、のんびりしてます(*’▽’)

 

明日の東京は凄い寒波らしいので、特に予定も無いし、お布団でゴロゴロしながら、京極夏彦でも読もうかな~♡

 

京極堂シリーズが大好きです。

特に木場刑事が( *´艸`)

初めて読んだのは18歳くらいだったのに、あれから2倍以上の年齢に…しかも、35歳の木場刑事の年齢を超えてしまいましたww

 

それにしても、幸い、頂いたお薬が体に合うようで、ホッとしてます♡

 

お薬のお蔭で、心が穏やかになるのを感じているのですが、そうなると、ほんとに…。

私の毎日、というか、毎秒毎秒は、どれだけ不安と恐怖に支配されていたのか、それを痛感しまくってますΣ(゚Д゚)

 

気持ちがイガイガしてるな、と感じたら、あ、薬が切れたんだな~って分かるようになりましたww

全ての問題が解決する訳では決してないけど、心が穏やかっていうのは、こんなにありがたいことなんだなあ、という驚きと感謝と共に、もっと早くこうなりたかったなっていう後悔を噛み締めています(´・ω・`)

 

悲しくて、辛くて、切なくて、どうしようもなくて、消えてしまいたくなる時間が、ちょっとずつ、少なくなって行きますように!

 

それでは皆さまも、良い週末を~♡