ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

見栄を張る気力無し。

笑える。

食べられる。

楽しみたいと思う。

辛いのは嫌だと思って逃げたいと思う。

 

そして、誰かを愛したいと思う。

 

その気持ちがある限り、きっと、何とかなるかなあ…と、考えるようにしよう。

 

自覚は無かったけど、やりたくないことを、やらなきゃって思っていたようです。

もう、この生き方、辛いww(;’∀’)

 

所謂、普通のレールに沿った生き方も、働き方も、考え方も出来ないから、凄く悲しくて、切なくて、悔しくて、無理してました…。

だって、羨ましいな、ああいうの生き方良いなって思われたかったからorz

 

凄い見栄っ張りで、威張りたがり屋で、自慢したがり屋で、マウンティングしたがり屋です。

 

嫌われたくなかっただけかww

浅いな~…( ;∀;)