ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

謹んで、新年のお慶びを申し上げます(*'▽')

皆さま、明けましておめでとうございます(*’▽’)

2017年も、どうぞよろしくお願い致します♡

 

一年の計は元旦にあり。

今年の目標は、

「嘘でなく、虚勢を張ることなく、このブログでたくさん幸せ報告が出来るような日々を増やすこと」

です。

 

ネットで交流させて頂いている方々も、実生活で付き合いのある方々も、いつも温かく見守って下さって、本当にありがとうございます(*´ω`*)

 

泣き事、弱音、愚痴、が満載の記事が多かったのですが、お蔭様で、“カッコ付けず、弱音を吐いて助けを求める”ということを、生まれて初めて、出来始めたように感じています。

 

書くことで、自分の気持ちの整理もたくさん出来ました。

 

そろそろ、心穏やかで、自分も周りも幸せになる、そんな日々を本気で創り上げたいと考えています。

 

今年も、皆さまにとって、素晴らしい一年になることを、心からお祈りします!

 

一昨日注文した本が届いたので、元旦の朝に読みました♡

ドラマは観ていませんが、凄く素敵な方だな、と思いました!

文章も上手くて、とっても面白い(*'▽')