ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

ただひたすら、寂しい。

好きと言う気持ちだけで、愛しているという気持ちだけで、生きて行きたい( ;∀;)

 

生活苦とか、鬱とか、そういうの、本当にもう嫌だ( ;∀;)

 

どうしたら苦しくない生き方が出来るのか?

どうしたら、先々の不安よりも、今をきちんと生きられるのか?

どうしたら、自分を信じて生きて行けるのか?

 

辛いのが嬉しい訳じゃない癖に、辛い選択をしてしまうのはどうしてなんだろう。

何をしても、自分が悪いのかな?って思うのは、どうしてなんだろう。

 

 

誰の意見でも無く、自分で正解を見付けるしかないんだろうけど、正直、限界かも知れない。

でも、人は、そう簡単に死ねないから、何とか立ち上がるしかない。

 

いつになったら楽になれるのかな。

自分より、誰かの為に生きるのが大切なのかな。

 

独りぼっち、もう嫌だな。