ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

愛に時間を費やすこと。

毎日 毎日 残業の日々

 

疲れ果てて、明日の業務が怖くて、寄り道も出来ない。

すぐに家に帰ってご飯&ネット&お風呂&読書か、夕飯を簡単なものでも作る気がしなければ、外食&帰宅後ネット&お風呂&読書。

 

にも拘わらず!

こんなに真面目に仕事のこと考えてる私に対して!

大風邪を引いてるのに休まずに必死に職場に出て、今日はトラブル連続で2時間半もサービス残業をした私に対して!

 

「体調悪いから、寄り道なんかせず、真っすぐ帰ってね~」

 

ですって(# ゚Д゚)

 

そんな気力も体力も無いわ。

元々、体壊しやすいから無茶はしないっていう契約で入社したはず。

 

私が馬鹿でした。

もうやりません。

 

失恋のことを考えなくていいから、忙しいのも一つの手かな??なんて思った貧乏臭い自分を引っ叩いてやりたいです。

 

昨日の夜に気付いたことが、物凄い速さで腑に落ちました。

 

お金に縁が無い貧乏な人は、お金の代わり、“不安”“イライラ”“モヤモヤ”“切なさ”“悲しみ”“苦しみ”“切迫感”“不信感”を、心に貯めるのが上手。

 

正に私です(笑)

 

お金より、時間と命と健康が大事です。

例え1000億持ってたとして、

「あと3日で死ぬよ。でも、20年寿命伸ばしたかったら全財産出してね」

って言われたら、出すもんね(´・ω・`)

 

ああ、ようやく、お金に恵まれる人の気持ちが、理解出来たような気がします。

そして、その貧乏マインドを払拭出来るのは、自分と人を深く愛することに、時間を割ける人間だけ。

 

私もそうなります。

もう、自分苛めに時間を浪費するのは止めるんだ( `―´)ノ☆

 

明日から、簡単に自分の時間を安売りしません。

下らんブラック勤務の虚しさに比べたら、失恋で味わう煉獄の苦しみのが、誰かを愛したっていう思いがある分、ずっと有意義だわ(# ゚Д゚)

 

 

物凄く疲れてるのに、怒りのあまり、思わずブログ更新しちゃいました。

自分を蔑ろにされることに、憤りを感じられるなら、まだ私は大丈夫かな♡

 

勢いだけの記事になってしまいましたが、スッキリしました!

皆さま、今日もお疲れ様でした~(*’▽’)