ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

恋心は眠らない。

会いたいよう…( ;∀;)

 

一緒に笑いたい。

好きって言いたい。

ぬくもりを感じ合いたい。

 

これが、失恋なんですね💔

 

寂しいとか悲しいとか、こんなに素直に自分で認めて、人にも話せるの、生まれて初めてです。

 

恋が実るって、奇跡なんですね。

心からそう思います。

 

クリスマスに1人が切ないって感じたことなんて無かったのに(´・ω・`)

 

でも、やっと、人間らしい感情を、大切に出来始めてるのかもしれないなって思います♡

 

今日は体調不良で会社を遅刻しました。

っていうか、会社の人の90%が病気になってますww

激務嫌だ…人間らしくありたい。

 

明日はきっと、良い1日になると信じてます♡