ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

好いて貰えるのは、自分のことを好きな人。

先週、好きな人と、ちょっと嫌なムードになりました。

misserschmitt2233.hatenablog.com

ちゃんと本音を伝えて、もう失ってもいいやって思いました。

もっと落ち込むかな、と思ってたけど、自分を信じることに決めたので、意外と冷静で居られました♡

 

そしたら、その人は少し優しくなって、明日、1ヶ月半振りに会えることに(*’▽’)

 

明日は会えるかも、とは言われてたけど、詳しい場所も何も伝えて来なかったから、もし連絡が無くても、私から確認のメールをするのは止めておこう、と思っていました。

 

が、さっき、ちゃんとお店も予約したってことと、何時にどこでっていうメールをくれました♡

凄く嬉しかったし、久しぶりに会えるのが楽しみです♪

 

そして、明日、ちゃんとこれから、一緒に私と、良い関係を築いて行くつもりがあるかどうか、教えて貰おうと思います。

怖いけど、曖昧なまま、好きと言う気持ちが生殺しのまま、時間が過ぎて、仕事で忙しいことが慰めだ、なんて思うのはもう嫌だから。

 

勇気が要るけど、自分の為。

幸せになるのだから、余計な回り道をするのはもう止めたいです。

 

何があっても大丈夫。

もちろん、良いお返事が欲しいです♡

 

私はもう、覚悟をしているので、問題が起きても、逃げずに向き合いたい。

それが“自分を信じる”ってことだと思うからです。

 

無駄に不安を先取りせず、周りの意見や常識を自分の本音より優先させることもせず、心に従って、彼との関係を深めて行けたら嬉しいな(*’▽’)

 

頑張ります!