ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

健康は宝物♡

今日は生まれて初めて、バリウムを飲みました。

 

会社の大先輩から、

「あれは辛いよ~ww」

って脅されてたので、相当ビクビクしながら受けたのですが(;゚Д゚)

 

結果、想像以上に楽でした(*’▽’)

 

初めに炭酸の粉末を飲むので、それでゲップが出そうになるのを我慢するのが最大のミッションかな?と思ってましたが、毎日炭酸水を1L飲みながら仕事している私にとっては、そんなの造作も無いことでした。

 

バリウムよりも、子宮の方が少し心配で…。

今回は異常無し、という診断でしたが、筋腫や卵巣異常のリスクを考えて、35歳を過ぎたら、1年に一度はエコーを受けた方が良いそうで。

そうかあ、そんな年齢なんだなあ、と感慨無量です。

 

年を取るのも、老けて行くのも嫌だし、怖いけど。

正直、30歳過ぎてもまともで健康で居られる自信が無かった私なので、ブラック企業と言えども仕事があり、ラブラブとは言えないけど恋をして、友達は優しいし、ご飯もお酒も美味しい。

だったら、それは、幸せだっていうことなんじゃないかな♡

 

私はきっと、自分自身に起きたことだけじゃなくて、家族や好きな人達が巻き込まれたトラブルにまで、勝手に心を痛めて、勝手に傷付いてたんだろうな。

一体何様??って話だし、まず自分が幸せじゃないと、全然説得力無いし(;’∀’)

 

これからは、好きなことを素直にして、本音を隠さずに、遠慮なく楽しい時間を最優先したいと思います。

 

今週もあと2日!

っていうか、明日から12月!

 

素敵なクリスマス、過ごしたいです。

どうなるかは分からないけど、希望は捨てない♡

 

明日も良い日になりますように♪

今日もお疲れ様でした~(*’▽’)