ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

名前をちゃんと呼べる幸せ。

今日は、萌え萌えブログです♡

 

一昨日の夜、凄く気まずくて、もうダメだって思ったのから、昨日の夜、一変。

 

私が傷付いて、自分のことを嫌いになるかもΣ(゚Д゚)って危機感を覚えたのか、好きな人が、結構優しいです( *´艸`)

 

この機に乗じて、

「下の名前で呼んでいい?」

って訊いたら、

「どうぞ(^^)」

って…。

 

寝る前に、

「○○さん、お休みなさい」

ってメールしたら、私が寝てる間にお返事が来てて、

「おやすみ、ミッサーシュミット」

って、何故か呼び捨て!

 

今までは“ミッサーシュミットちゃん”だったのに(;゚Д゚)

単に疲れて、ちゃんを忘れただけなのか、何か心境の変化があったのか…。

良い方向に変化してて欲しいなあ♡

 

お蔭様で今日は、ちょっとフワフワしてました。

先輩が出張続きなのに、何か盛大にミスしてないといいけど…ちょっと心配(;’∀’)

 

こんなに嬉しいはずなのに、私、自分が相当不幸な考えをする癖付いちゃってるなって、つくづく思いました。

 

何故かと言うと、メール読んで物凄く嬉しくてドキドキしたのに、

「あ、また何か、家族がやらかして、嫌な目に遭うかも(´・ω・`)」

って、勝手にまた、自分から幸せを遠ざけてました!

 

それに気付いた時、もう、顔が青ざめる感じで、血の気が引きました。

もう、この癖、捨てます。

私、幸せになるんだから。

 

そんなこんなで、自分の中の世界が変わった1日になりました。

捨てる覚悟をすると、何か入って来るんだなあって、痛感しました。

 

明日は健康診断なので、今からご飯作って、21時に間に合うように食べます♡

 

皆さま、今日もお疲れ様でした(*’▽’)