ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

恋してるからって、全部は許せない( `―´)ノ

今週から先輩が出張続きで、普段の業務にプラスして、その援護でなかなかのてんやわんや。

 

一番大変なのはその先輩だけど…何しろ16連勤だもん。

もうブラックを超えてるよね(;’∀’)

下手したら、年末年始も出張で、お休み無いって…。

 

ご本人が辛いっておっしゃらない限り、余計なことは言わないけど、ちょっとなあ。

私は何か、求められたら、出来るだけ手助けをしよう。

 

まだ入って2ヶ月経ってないのに、あんまりちゃんと引継ぎをする時間も無いのに、先輩の出張中に、初めて取り組む業務が結構あって。

 

私は緊張しいだし、とても小心者だから、そのドキドキ感で週末もちょっとどんよりしてました。

昨日の夜、激務で営業のプロである好きな人に、

「緊張してるから、どうやって気持ち切り替えたらいいかな?」

って訊いたら、物凄い疲れてたのか、ムカつくくらい八つ当たり丸出しの返事が来ました。

 

悲しいのもあるけど、それ以上に、

「こいつ…もういいわ!(# ゚Д゚)」

っていう憤りが凄くて。

 

「自分より暇だから悩むなってことね。忙しいのは分かるけど悲しい」

って返事しました。

 

もう断捨離や~!!って、未練と執着を投げ捨てる為に、気持ちを切り替えなきゃって、めちゃくちゃ心を抑えようとして、出来なくて、結局泣いて…。

 

シクシクしてたら、またメールが来ました。

「初めての業務だっていう部分を見落としてた」

って、謝ってくれたのは嬉しかったけど、お返事をする気になりませんでした(もう相当な時間だったっていうのもあるけど)。

 

却って気持ちは落ち着いたから、寝不足でフラフラだったけど、もう眠れないし、今日は1時間以上早く出勤して、仕事しました。

 

ああ、もう、ダメかなあ( ;∀;)

でも、自分の本音を騙してまで、相手に合わせられないし。

好きは好きだけど、その気持ちを持続出来ない対応を相手にさせてるのは私だしな。

やっぱり恋愛下手なんだな。

でも、もう誰からも愛されないとか、そういうの考えるのは止めよう。

 

クヨクヨしながらも、予想以上に、ちゃんと仕事出来ました。

 

私って本当に神経質で、不安を先取りしまくるから、良くないなあ…。

でも、弱音を吐けないのも嫌だから、勇気出してアドバイス求めたのになあ。

男性って、女性が不安がってる姿、嫌いなんだろうな。

 

これからは気を付けよう(´・ω・`)

もうあの人とは終わりだとしても、次に生かそう。

 

そんな風に考えてたら、いつもなら絶対くれない時間に、メールが来ましたΣ(゚Д゚)

あんなに忙しいって言って、会えなかったのに、もしかしたら、近々会えるかも♡

っていうか、もう会う気無いなら、私も辛いから、いいや~。

 

あの人は大好きだし、運命の人だと思うけど、私と一緒に楽しい時間を共有することが出来ないなら、きっと、幸せにし合えない関係なんだな。

 

明後日は健康診断です。

どこも悪くなければ良いなあ。

多分大丈夫だろうけど。

 

あ、こんなこと書きながら、あの人も健康だったらいいなあ、なんて考えてる。

まだ嫌いじゃないんだな。

それにホッとしてる自分が、馬鹿だと思うけど、何だか可愛らしいようにも思えますww

 

あと数日で12月!

素敵で楽しい年末年始を迎えられるように、今年のラストスパート、楽しみながら頑張りましょうね(*’▽’)