ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

時間も空間も超えて♡

会社帰りに、地元の親友から電話があり、久しぶりに1時間ばかりお話し出来ました♡

 

忍耐強くて家族思いで、とっても優しい人です。

自分に辛いことあっても、家族を優先する人なので、私も人のことは言えませんが、

「ちゃんと自分の幸せ考えなきゃダメだよ(# ゚Д゚)」

なんて、偉そうに話しちゃいましたww

 

優しさは、自分から溢れ出たものを、人にも分けたらいいんだよなあ、と、頭では分かっていても、なかなか、自分を先に満たすのって、難しいですよね(;’∀’)

 

恋のことも話して、少しだけ、冷静になれた気がします。

幼稚園レベルの恋愛スキルしか無い私には、とっても有り難い存在です(*’▽’)

 

離れていても、心が通じ合っている相手が居てくれるのって、凄く幸せなことだなあ。

願わくば、お互い、ラブラブに末永く暮らせるパートナーに恵まれますように(*´ω`*)

 

さ、今から簡単に夕食作って、お笑い動画観て、お風呂入って、あったかくしてゆっくり寝ます♡

 

来週は上司がずっと出張で居ないから、1人でやる業務が多くて、凄く不安…。

でも、初めてやるんだから、周りに助けて貰って、例え失敗しちゃってもいいかなって、自分にプレッシャーを与えないでおこうと思います。

 

今日の東京は寒かったですね!

皆さま、風邪に気を付けながら、明日もどうか楽しい1日を(*’▽’)