ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

幸せになるのが上手じゃなくていいから、不幸になるのも下手でいい。

ずっとずっと、命の危険を感じながら生きて来た私は、何か、自分の思い通りにならない大きなもののことを考えて考えて、四六時中ヒリヒリしている癖が付いているようです(;゚Д゚)

 

それが今までは、家族問題から来る鬱でした。

 

今は、恋と、仕事です。

 

“このまま後悔しながら、したいこともせずに、気がおかしくなって、自ら命を絶ってしまうかも”

という恐怖から、

“いつ死ぬか分からないなら、今という瞬間の積み重ねを、常に楽しく輝かせることに命を賭けて、いつ命の終わりが来ても良いようにしておこう”

という、前向きな覚悟に切り替わりました。

 

不安を先取りするよりは、今この瞬間は楽しいぞ!って、勘違いして、ずっと楽しいことにしておいた方が、人生お得だな、と思います♡

 

勘違いで結構です。

無理やりだなって、ちょっと自分でも思うけど、だけど、やっぱり、目先の利益を優先した方が、最終的にも楽な気がするんですww

 

どうしようどうしよう( ;∀;)

 

そう思い続けて、生きて来ました。

だから、もう楽になりたいです。

 

今日はずっとお家に居て、パソコンで音楽を聴いたり、好きな人に似ているネプチューン原田泰造さんの出ているドラマを観たりしてました♡

 

まだ途中までだけど、このドラマ、バカップルっぷりがとっても素敵( *´艸`)

泰造さん、凄く素敵な旦那さんだし、米倉涼子さん、めっちゃ可愛い奥さん♡

www.youtube.com

いいな~こうなりたいな!って思います。

 

金曜日には、久しぶりに海外から帰国したお友達と会えます♡

それを励みに、今週もあと2日、頑張ります( *´艸`)

 

東京は明日、雪らしいですねΣ(゚Д゚)

電車のダイヤが乱れるだろうから、少し早起きしよう。

今夜は湯たんぽを出そうかな。

 

それでは皆さま、明日も良い1日になりますように(*’▽’)