ミッサーシュミット臨戦態勢

モットーは性=生=死。毒な親から精神的自立をして、素敵なパートナーシップを築いて、楽しく笑って死ぬことが、最高に幸せだと思ってます(*'▽')当ブログはリンクフリー。記事のシェア&FacebookやTwitterのフォロー大歓迎💛

自分が出来ることだけに、全力注ぐ。

嫌われても、振られても。

 

私はあの人が好きです。

 

あの人が生きていて、元気で仕事して、美味しいご飯食べて、美味しいお酒飲んで、たくさん笑っていたら、幸せだと思います。

 

他の女性とイチャイチャしてるのを見るのは嫌だけど、もしかしたら、

「ああ…そうなんだ(*’ω’*)」

って、思ってしまうかもしれない。

 

綺麗事を言うつもりは無いし、彼と結ばれたいっていう思いはあります。

だけど、”彼が自分の思い通りにならない”っていうことを悲しんでいる自分は嫌いです。

 

私が彼を好きなのは、彼と居る時の自分が好きだから。

今までご縁のあった男性と違って、無理にご機嫌を取ったり、感情的になり過ぎて辛くなったり、っていうことが少なかった。

 

私の人生ほど、めちゃくちゃなことは無かっただろうけど、私の想像以上に、悲しみや切なさの多い人生を歩んで来た人なのかもしれない。

だけど、とても優しいし、素直だし、凄く頑張り屋さんです。

 

ちょっぴりお馬鹿さんなのかな?って思うこともあるけど、男らしいし、プライドもある。

 

完璧な人じゃないけど、私にはぴったりの人だと思っています。

私が勝手にそう決めてるだけだけどww

精神的ストーカーです( *´艸`)

 

すぐにじゃなくてもいい。

今度彼に会う時の自分が、明るく楽しく笑えるように、自分を整えておきたいです。

 

あ、そうだ。

今日上司に、

「ミッサーシュミットさんが来てから、若い人(お手洗いで泣いてた人)がとっても明るくなったの」

って言って貰えました♡

とっても嬉しかったです(*’▽’)

 

私が仕事を頑張れるのは、好きなあの人も、とっても仕事を頑張っているから。

あの人が居ないと頑張れないってことじゃなくて、こうやって頑張るんだなっていう姿勢を、見せて貰えたから。

 

倒れるまではやらないけど、私は出来るだけ、一緒に働く人達の心を、明るく軽くして行きたいと思います。

 

明日はお休み。

どこにも出掛けず、お家でゆっくりします(*´ω`*)

 

お休みの方は、どうぞ良い休日を(*’▽’)♡