ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

あの人を好きで居続ける為に♡

昨日、唐突に、悟りました(*’▽’)

毎日毎日、あの人のことばかり考えて、相手も同じようにしてくれないからって、落ち込むことはないって。

あの人は別に、私と遊びで終わらそうとか、しっかり向き合いたくないとか、そんなことは言ってない。

 

私がただ、

「ガツガツし過ぎて引かれたかも( ;∀;)」

「もう会いたくないって思ってるのかも( ;∀;)」

「私のこと嫌いだから、会わないってことで、暗に分からせようとしてるのかも( ;∀;)」

って、凄く凄くクヨクヨしているだけでした。

 

確かに、全然会えません。

先月、お誕生日をお祝いしてくれたのが最後だから、もう1ヶ月以上…。

 

その間も、メールは数通。

私から送ったものに、返事をくれました。

 

本当に忙しいのだろうか?

私は、そこすらも疑っていました。

 

ちゃんと信じていないから、勝手に不安になって、1人相撲して、しかもそれをあいてにぶつけようとして。

馬鹿過ぎます(;゚Д゚)

 

好きなんだから、ちゃんと真剣に、深い思いを、焦らずに伝える努力をしないと。

不安とか不満とかばっかり相手に伝えて、どうしようっていうんだろう…。

 

私、彼とお付き合いして、ラブラブになって、結婚して、末永く幸せになりたいなあって思ってます。

ドラマチックなイベントが、毎日欲しい訳じゃない。

平凡で、波風の立たない。温かな日々が望みなのです。

 

だったら、まず私が、穏やかな、心静かな人にならないと。

昨日の夜、そう思って、決めたことがあります。

 

日々を丁寧に生きる。

 

自分の心、体、立ち居振る舞いにゆとりを持って、今までみたいに、不安とか恐れの中で生きることを止めて、自分を、大切にします。

 

あの人のことが大切で、大切なあの人に、私も大切にされたい。

それなのに、本当にいつも、勝手に悪い想像ばっかりして、自分で、道を険しい設定にしてしまう。

 

まずは、そこから止めてみます。

 

…皆さまにとっては、

「は?そんな悩むこと?(;’∀’)」

っていうお話かも知れませんが、私にとって、自分の心を穏やかに保つことを決めるっていうのは、凄く凄く勇気の要ることです。

 

鬱を手放したい、という気持ちを、少しずつ実現して行く、ということと同義なのかもΣ(゚Д゚)

うわあ、大それた目標~!

でも、叶えたい♡

 

凄いなあ。

好きな人が出来て、その人との繋がりを大切にしたいと思うことで、たくさんの大切なことが分かって来た。

 

ああ、良い人を、好きになりました。

その人を選んだ私、偉いなって思います( *´艸`)ww

 

執着、じゃなくて、愛情と信頼を持って、男性と接することが出来るようになりたいです。

本気でそう思えたのは、生まれて36年目の無職の真っ最中に出会って、一度は全くの疎遠になったのに、またご縁が出来て、37歳の誕生日を祝ってくれた、あの人のお蔭です。

 

恋が成就するのが願いだけど、もう既に、私にとっては、奇跡が起きているような気がします。

神様が、どん底に落ちそうになる私に、プレゼントをくれたのだろうな。

 

何人かの、尊敬する方々が、こうおっしゃいました。

「死ぬこと以外はかすり傷」

 

その意味が、今ようやく、理解出来ました。

 

昨日の私と、今日の私は、違う人間になったかも。

何て、すぐにお調子に乗るのが、悪い癖ですねww

 

さて、明日は、どんなことがあるのかな。

でも別に、何か特別大きな喜びが無くても、丁寧に、心穏やかに、凄そうと思います。

 

皆さま今日も、お疲れ様でした~(*’▽’)