ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

シンプルな理由で人は生きている。

好きな人と、ラブラブになりたい。

 

結婚して、温かい家庭を持って、主婦やって、近所のお節介おばさんみたいな人になって、下町っぽところで、幸せに元気に暮らしたい。

 

いつもはパートとか、悩み相談して、夜遅く旦那が帰って来る前に美味しいご飯作って、笑顔でお帰りって言って、先にご飯食べてたのに、一緒に晩酌に付き合って。

 

たまの旦那のお休みは、ちょっと奮発して良いお店に連れて行って貰って、そこではちゃんとセクシーに綺麗に装って、旦那は他の常連さんから、奥さんイイ女だな、なんてからかわれて。

 

おはようとお休みとありがとうと愛してるを、素直に伝い合える、仲間になりたい。

 

「何があっても、絶対大丈夫」を合言葉にしたい。

 

お仕事は、家族の幸せの為にあるって、思いながら働きたい。

 

上に書いたようなことが、私の願いです。

来年の秋前くらいには、スタートを切りたいな♡

 

今日、久々に、性愛セラピスト養成講座(STT)で習った、1人でも出来るワークをやってみて、自分の願いに気付きました。

 

そして、私は、

「好きな人の為に、この命を使って死のう」

と決めました。

 

大きな覚悟だから怖くもあるし、やりたいことでもあるのでワクワクするし。

 

そう、きっと、大丈夫。

 

自信が無いまま、根拠の無いまま、信じていい。

 

ワークをやりながら、

「私、色々とモヤモヤするけど、心配もあるけど、やっぱり、涙が出るくらい、この人のことが好きだな」

って、改めて分かりました。

 

因みに、不倫とか略奪ではないので、そういうハードルはありませんww

っていうか、そんな度胸も賢さも無い…馬鹿正直だから、そういうことをやるとすぐバレるし、完全にSEKAI NO OWARIになります(;’∀’)

 

好きな人が居ること。

その為に、命を燃やそうと思えること。

 

やっぱり、幸せなんじゃないかなって、そう感じるんです。

 

今日は疲れてて、結構遅くまでお布団の中で色々と考えてました。

でも、結論って、変わってはくれないね( ;∀;)

逃げないことが、一番の近道です。

 

東京は生憎のお天気ですが、明日は晴れるようです。

明日はお洗濯をして、髪の毛を染めよう♪

 

今日は今から、また美味しいお酒を飲みに行きます。

 

皆さまも良い週末を(*’▽’)